人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

何てコッタ!!!

コメントが多数寄せられてる(@@
何だ?何があったんだ????

昨日の日記のせいか?・・・・・

昨日の日記を書いた時私は凹んでいた・・・
風邪引いてるって言ってるのに『どうしても』と言われ
9時半から仕事となり・・・
朝は5時起きで仕事が有る・・・




寝れるのか?俺?病人だぞ?

これが昨日の日記の時の心境です・・・・














悪化したさ!(><、
声を出すのも辛いほど喉は痛いし息苦しい・・・

帰りに薬局よって薬を・・・
モグ 『すんません・・・明日までに風邪が治る薬くれ・・・』ゼェゼェ・・・
店主 『明日まで・・・ですか・・・』
モグ 『喉が痛くて耐えられへんのです・・・』
店主 『他の症状は?』
モグ 『体がだるい・・・ん?重い?感じ・・・』
店主 『では、これと内服液を一緒に飲んでください』

チィ~ン3200円に成ります

モグ心の中『エグイ金掛かるやん・・・』

=帰り道=
自分の体調管理の甘さにもムカつき・・・体もだるく・・・イライラ状態・・・

そこに運悪く?私に何事か言う男が????

男A 『ここは禁煙ですよ』
モグ 『はぁ?』
男A 『ここは禁煙です』
この時点で・・・不幸なことにモグは切れていた・・・

モグ 『どこに禁煙って書いてあんねん?あぁ?』
出身地の方言が飛ぶ出す、かなり危険な言葉使い・・・

モグ 『道路に禁煙って成ってへんぞ?それとも?何か?』












『空にでも書いてあるっちゅうんか??こらぁ?』

・・・・やっちまいました・・・・(><、すまん!おっさん・・・俺が悪かった・・・

そこで男Aを助ける様に男Bが登場!!!

男B 『おにいさん!ここは人通り多いから・・・ね?』
おにいさん?この言葉に反応したかのように私の弱ったプリン体が震えた・・・

モグ心の中『えぇ年して俺は何をやって・・・』

モグ 『もうえぇ~わ・・・』
それしか、言えず・・・私は立ち去った・・・

そして薬を飲み、ブログ確認して寝ようとして・・・・

コメント付いてる?(@@;
っで!この日記って訳だ(T_T

すまんです・・・今、信Onすると
何をしだし、何を言い出すか分からんし・・・寝る・・・


コメントありがと~~~~(T_T感謝の極み重ね掛け入ります!

でぁ・・・また・・・引き続き戦国の世をお楽しみ下さい!
by mogu_on | 2004-11-22 21:49 | モグ日記
<< 奇妙な所で引き強・・・ 楽しみにされてるブログなのだろうか? >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧