オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

小牧山第一陣!

あぁ~さてぇ~・・・・
SSセットせずに合戦を朝までやってたダメオヤジ・・・

『モグ』ですよ~~(><、、、、

仕事が無いのも手伝ってか、開始20分から参戦!!!

押しつ押されつ敵も流石の斉藤ですが!頑張った!


頑張ったよね?結構良い仕事してたでしょ?






修理を!!w
無論対人も少々しましたし・・・
最初のうちはサポートで特攻ミサイルしてました!
地図が分からんから迷ってましたがね・・・(T_T

門から敵本陣までとか核ミサイル並みの長距離も走りましたw

う~ん楽しい \^0^ノ


が!特化目録で悩んでる鍛冶屋諸君!!!

鉄砲凄いぞっ

鍛冶屋から見てもありゃ~反則ってくらい痛い^^;
全身腕力装備(特殊は生気?)で三連銃だぁ~

乱射乱撃ってのが、かなり良い!相手を痺れさせる事もあるし・・・
鉄砲に今から変えようかと本気で悩む感じですw

まぁ~なんです・・・

眠気マックスで最後は特攻!!
死んで戻りました^^

さぁ~今晩は仕事だぁ~(><;

次回をまて!w
[PR]
by mogu_on | 2004-11-25 08:27 | モグ日記
<< 夜の仕事で・・・ 奇妙な所で引き強・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧