人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

小牧山は、もう安心?w

前回の後、合戦に行ってないのですが・・・
勝ってるよね?小牧山?

まぁ~なんだぁ~メンテ後は、いよいよ伊豆沖!

風雲徳川HPに投稿したのが良かったのか?
本番ではあるが、レクチャーして頂ける機会がありそうです!

本日は夜10時くらいにON!
未だに武将徒党参加に未練たっぷりのオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><b








いろいろ整理をしなくてはイケナイっと・・・
明日の合戦に心置きなく参加したいからね~

で!見つけてしまいました・・・我が汚点を(@@;

酔った勢いで、やっちゃったあの依頼です!!!!

まだ消してなかった(--;

明日は仕事だからこれだけやって・・・寝るか!

で・・・ここに来たw
小牧山は、もう安心?w_b0060235_2411754.jpg

本願寺の皆様・・・邪魔するぜ?w
っと!このまま入っては前回の二の舞えに成る・・・

準備は万端よ~~~~(--b 秘密兵器はこれだ!!
小牧山は、もう安心?w_b0060235_243412.jpg

ふ・・・もう私だとは分かるまいw
使ってみた!!!
小牧山は、もう安心?w_b0060235_2443451.jpg

ヾ(=^▽^=)ノぶはははは♪
見事な『農民』っぷりだぁ~w
これで今回の依頼は終わったも同然だネ(^^


突入(><ノ
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・なぜだ・・・
・・・・・・
・・・・・・
何故なんだ~~~~(><、
小牧山は、もう安心?w_b0060235_24897.jpg


奴ら・・・見破ります・・・?w
一個20貫もした変身薬を2個も使って・・・

このざまか!!!アリエン・・・(T_T
鍛冶屋には荷が重いな、この依頼は・・・鍛冶屋の皆・・・無理するな・・・w

で!きっぱり諦め岡崎で落ち様とした時・・・『対話』が飛ぶ!
こうなった!
小牧山は、もう安心?w_b0060235_2515365.jpg

はい!浜名湖です(><b
僧侶の昇進試験と雁って話しで、ここまで来ました!!!
(仕事の事は・・・仕事の時に考えよう・・・)
小牧山は、もう安心?w_b0060235_2535819.jpg

で!最後の『六道』さんと戦闘して、美味しい所頂き!!w
さぁ~雁ですよ~?モリモリ行くよ~?
小牧山は、もう安心?w_b0060235_2554349.jpg

・・・私の不注意?から徒党割れ・・・
気が付くと?
小牧山は、もう安心?w_b0060235_2563762.jpg

こうなっていたw
え~っと皆さん!申し訳ない!!
しかし、その後は順調に雁を取り、徒党員の一人が眠気MAXって事で解散♪

流石に岡崎で誘われただけあって、徒党員の殆どが徳川!
メンテ後の合戦で徒党組めたら良いねぇ~的な会話もあり・・・
私としては満足であった(^^v

問題は明日の仕事さ!!

じゃ~次回を待てw
by mogu_on | 2004-12-01 03:01 | モグ日記
<< 慈愛の戦士! カウンター付けては見たが・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧