人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

慈愛の戦士!

伊豆沖開幕!

仕事帰りの電車の中刷り広告で『ノンストップひきこもりマガジン』ってのを見つけ
引籠もりが終わらない漫画は引籠もりの方達の為に、

宅配するの?って思ってしまった^^;

世間の事さえ分からなく成り掛けてる、オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><、


繰り返させる惨劇を、ただ指を咥えて見ている事しか出来なかった・・・

囮をするにも、まだ門の中から見える場所しか見てないうちに・・・





気持ちだけが先走る・・・

場所が分からないとのコメントに、『体で覚えろ』とのコメントw

徳川評議委員の皆様も、かなりカリカリしておられるな・・・

ここは、逝って果てなくては成るまい!心意気を示さねばw

死亡しましたw(--; 
何故か軍旗を貰えて走る『モグ』!
慈愛の戦士!_b0060235_2052252.jpg


ドラマは、ここから始まった!今回は・・・あの男が登場だ!!

モグ・兎・大吾の三人は徒党を組んで話し込んでいた
モグ『何とかしたいねぇ~』
大吾『っすねぇ~』
モグ『徒党で武将いってみる?小太郎とかw』
兎『OKっす』

流れる沈黙・・・伊豆沖は三人とも武将の位置を良く分かっていないのだw

行けるはず無し!(><b

大吾『分かれて徒党に入った方が早そうっすね』
モグ『じゃ~分かれて逝こう~』

解散後直ぐに対話が入った!
??『こんにちは^^武将行きませんか?』
モグ『お願いします!』
??/お辞儀
モグ/お辞儀
??『よろしくお願いします^^』
モグ『よろしくっす!(><;』

その者の名は遠く平城京の都に中央を統べる者が居る時代に遡る。
宮殿の中に鎮座する方が建立した建造物『薬師寺』に由来するのだろう・・・
当初金色に輝いていた本尊は三度の火事で黒くなった・・・

薬師慈王本尊よろしく服を黒に染め抜いたいでたちw
評定時に司会を務める、この方は名前に負けぬLvと優しい心を持った。







何せ私を誘うのだからなw
ある意味チャレンジャーである(><;
そして間髪入れずに大吾君も誘われw
あっという間に7人徒党完成~~♪

第2陣開始まで後わずか!!!
取り付く武将の調整を始める慈王さん、狙いは『小太郎』

以心伝心?w

初めて合戦場MAPをボーっと見てた時、ここが重要だと思っていた場所を
攻めるって話しだ!!やはりここが重要なのか(--☆

開始と同時に幾つもの徒党が勢い良く発進!
我々慈王部隊(勝手に命名w)は暫く後から出発することに

取り付き成功の知らせは無く・・・失敗の知らせばかりが届く門内・・・
北条の奴ら手を抜かないな・・・ありがたし!

慈王部隊発進w

が・・・

割れて捕まり失敗・・・(T_T
何度も何度も繰り返す!!!

他の徒党は解散していってる様子だが慈王徒党




心が折れぬ!!

正に不屈の闘志ですなwヾ(=^▽^=)ノぶはははは♪

そして・・・時間の関係もあり最後の挑戦!
慈愛の戦士!_b0060235_20415232.jpg

残念(><;一度も取り付き成功せず・・・

150VS50と人数の違いを、ここまで感じるとは思いませんでしたw
最後の別れ際、何度も謝る慈王さん・・・
あんたは悪無い!
私ら主観追尾してただけやし(><、
薬師如来の如く衣は黒いが心は今も黄金の光を放つ良い男であったw
(褒めすぎたか?)
また、ご一緒したいねぇ~

でぁ!次回を待て!w
(待てない人は・・・伊豆沖で会おうw)
by mogu_on | 2004-12-02 20:46 | モグ日記
<< 未経験・・・運命の悪戯 小牧山は、もう安心?w >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧