人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

飛龍の章スタート!!

オープニングの画面からいきなり音が消えた事件から一夜明け
色々いじってると・・・
発見した!!問題点を・・・

音の設定が『ミュート』になってました・・・

DLだけでそこまで俺のPCいじったか?光栄さん?
悪さしすぎだろ???

ご立腹のオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><b




問題は解決したが更なる問題に気が付いた・・・
不具合メール送った光栄さんから、メール返信されてないのだ!!!

こりゃ~2Dキャラで軽いMMORPGに移動した方が無難かな???
ちょっと脅しのメールを光栄に送っておいた・・・

戦闘に関しても問題発生・・・どこまでも中途半端な拡張だな・・・

画面が切り替わる再に固まる・・・
更に戦闘中のコマンド入力が遅くなってしまい
戦闘が極端に不利に成ってしまう
戦闘中のチャットも固まってしまい困難な状況で・・・

やってられるか!!!
と・・・モニターに怒鳴り散らす私がちょっと悲しい(T_T

グラボの不具合っぽい話しをゴサク氏に聞き・・・(ゲーム内で)

新たにPC作るか?
他のMMOへ移住するか?
グラボ変えるか?(そうすると電源も買わねば成らないだろうが・・・)

どっちにしても・・・このままだと金が掛かる罠!

まぁ~戦闘以外は何とか音は遅れるが出来ない事も無いので
『知行』をやってみる事に
知行が貰えるのって身分なのかな?

侍大将の『モグ』は貰えたが、
琥珀主氏のセカンド侍は与力で貰えなかったらしい

とにかく知行を『街道』で始めてみる

色々やったが変わってる感じがしないので、何だこれ?って感じw
まぁ~知行情報もカテゴリーに増やして

レポート書くから皆も出来れば情報くれ~

って事で今回は・・・臨時メンテ中日記だw

次回を待て!!!
by mogu_on | 2004-12-16 21:26 | モグ日記
<< う~ん疲れてるです!! 復興戦が終了・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧