オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

雁集め再び

非常に長く合戦があった・・・
何をしていたのか忘れるほどに・・・
合戦が始まる前、私は何を目指し、何を心掛けていたのだろう??

すっかりボケ老人?のオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!

日記おひさ~(><、





断片集め&修得!

これだ!これをやろうと・・・思ってたはず・・・
何せ未だ雁が集まってない(T_T

って事で『佐渡金山』徒党に入ってみたw

で・・・船着場で舟代を払う(--
b0060235_4352685.jpg

おろ????この方は????



b0060235_4361018.jpg

『おっつぁ~ん』『ジョ~!』














丹下段平その人ではないのか???(@@
友情出演とはニクイねぇ~w

まぁ~何です・・・金山内部はただの狩り・・・
ってか事件も起こらぬ順調さ!!!

いそいそと稲葉山で、また『雁徒党』を物色中のモグに対話が飛んできたw
ゴサク氏が金山徒党に入ってる様子!
すぐさま私も参加♪

調子良いですなぁ~
結局今日は雁6枚!!!金山の雁はやっぱ出にくいのか?

まぁ~後3枚頑張ります!!!

う~ん(~~;
それにしても『紋所』の情報は色々聞きますが
どうも・・・決め手に欠ける・・・
目付で仕官200で貰ったって情報も有り

オヤジの頭はパンク寸前です(><、、

早く紋所欲しいよ~~(白紙の紋帳は既に入手w)

まぁ~気長に次回を待て!!!
[PR]
by mogu_on | 2004-12-24 04:46 | モグ日記
<< ガン雁! 年末の慌ただしが・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧