オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

ガン雁!

思ったより用事が早く済み
時間が出来た事にビックリ!!

う~ん夕方からの仕事の話断らなくても良かったな・・・

昨日ゲームパットのボタンが壊れ
電脳街へ新調しに行ってきたが
帰りには何故か重いPCケースを抱える私が電車の中に居た・・・

やっちまった・・・色んな意味でやっちまったオヤジ鍛冶屋『モグ』っす(><、



b0060235_15382562.jpg

先ずは雁徒党で事故ってこいつを!!!

まぁ~しょっぱな止まれば後は問題ないねw

雁1集まった!!

金山よさらば!(--;
もう来たく無いね・・・船が面倒さ(><;

んで・・・生産に走るわけだが・・・
新しい目録皆伝したかね????
新たな目録は新たな材料で製作って感じのこの『鍛冶屋基本書弐』
先ずは見て頂きたい・・・(~~;
鍛冶之に
b0060235_1544284.jpg

b0060235_15464247.jpg

b0060235_1547821.jpg

b0060235_15473049.jpg

b0060235_15474934.jpg

b0060235_1548640.jpg


この5つなのだが、使用する材料の殆どが・・・新しい・・・
多分知行地産物だと思われ・・・


鉱山か!やっぱ鉱山か?

とにかく知行が生産にとっても重要に成りそうな予感漂いますね~

鍛冶之ほ・・・も?見たい?魅せましょう・・・w
b0060235_15514391.jpg

b0060235_15521111.jpg

b0060235_1552286.jpg

b0060235_15524747.jpg

b0060235_1553656.jpg


う~~~ん・・・まったくもって作れる気がしないw

そうそう!紋所欲しくて只今献上を敢行中♪
国力を上げてるわけだが・・・ライバルは多いな・・・このブログ見て諦めてくれる
そんな人が居てくれると非常に助かるw

ヾ(=^▽^=)ノぶはははは♪

ってことで今回は以上!SSをUPしすぎたかな???w

じゃ!次回をまて!!
[PR]
by mogu_on | 2004-12-25 15:57 | モグ日記
<< 日記の更新が・・・w 雁集め再び >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧