オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

いざ大井川の合戦!

日付も変わって今年も残りわずかになりました・・・

仕事も無くのんびりと家で信On三昧!

多分次の記事は来年です^^;
あぁ~そぉ~さぁ~

信Onで年越しさ~♪

悪いか!w

開き直ったオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><;






生産を少々した後
とにかく合戦場へ走る『モグ』・・・
(狙いは生産系目録です!!TDじゃ~出ないしね・・・)

辿り着くと合戦場は終焉を迎えていた^^;

誘われるまま徒党に参加♪

死んで法螺貝が成ってました・・・・
う~んカッコ悪いな・・・(~~;

んで!そのまま次の陣も徒党で~って事で
私は離席かましました!!!
1時間は流石に長いさw(ささ・・・タバコの買出しだw)

帰って来ると7人に^^

徒党はいっぱい有るが殆どが『N狩り徒党』

徒党員の総意でNを狩りつつ『武将』へ近づき
取り付く!!
って作戦に^^;

そうです!!!囮サポートさえ居ない状況w

で・・・こうなった・・・
b0060235_641402.jpg

はい!何か言ってるね~天野君・・・アップで聞いてみようw

b0060235_642487.jpg

・・・・
・・・・
・・
なんやとぉ~!!
覚えとれよ・・・(T_T
君だけは今回の合戦で必ず殺す!!

7人で取り付けば負けはしないさ!!(多分ね・・・)

何度も、にじり寄り作戦を敢行するも
Nに阻まれ
PCの馬に阻まれ痺れる徒党員・・・

何度も死にましたw

う~ん馬は結構使えるねぇ~
痺れさせれば徒党が割れて叩きやすく成るし

更に!死んでも馬は死なない様で・・・
痺れさせる事が何度も可能っぽいし

こりゃ~使わない手は無いなw

まぁ~何です丹も無くなり
徒党員も眠くなって来たので解散する事に^^;

いぁ~N殆ど狩ってませんw

今度こそ生産目録を!!!
それと・・・


天野っち!待ってろよ!!

って事で・・・次回を待て!!
[PR]
by mogu_on | 2004-12-31 06:51 | モグ日記
<< あけおめ~♪ 大井川の合戦始まる >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧