人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

体調ワル・・・(T_T

正月にだらけきっていた私は・・・
少々体調が優れない事を気付かないまま?で信On三昧(--;

吐きかけました・・・セーフ(><







びっくりした私は昼寝と言うには長過ぎる睡眠へ・・・

夜中に目が覚めました(@@;
(もう寝れないな。。。w)

こんな日の、こんな時間に人が大勢居るわけでも無く

売り子&生産です(--;

携帯に仕事のメールが来てたのだが・・・
詳細が書いてないのと、今日の日中である事が判明し

悩みながら信Onを落ちた(==?

う~~~ん
仕事本当にあるのか?w

今年初仕事があまりにも突然に、そして内容も分からないまま

寝れない私は不安です!!w


そうそう!名声8000(身分2200)に成ったのだが・・・
基本名声5800なのかな?
基本名声1万ってのは遠いね~(--;

紋所持ってる人で私の為に死んでくれる?人居ないかねw
こりゃ~気長に行くしか無いぞ・・・

紋所無いのに『抹消された格式帳』を希望するのも
最近後ろめたく成って来たしw

感じ悪いぞ!御旗奉行!渡せよ~俺に!!

まぁ~何です取り立ててネタも無いので、今日はこの辺で・・・

次回を待て!!
by mogu_on | 2005-01-05 04:57 | モグ日記
<< 叢雲堂への挑戦! 祝!Lv45♪ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧