オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

黄泉への挑戦!

うむ~
今日も夜中仕事だぁ~信On率下降中の
オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!



タイトルに偽り無く黄泉へ初挑戦!!
Lv46鍛冶屋一匹ど根性だ(><b
b0060235_2042461.jpg

徒党内のLvは私が一番低く皆さんLv48↑って感じだった

いぁ~強いねぇ~(T-T
痛い過ぎますな・・・ここの敵・・・
極み>陽動ってやると敵の攻撃で気合が無くなり
次の行動がとれなくなる・・・

が・・・この徒党に更なる悲劇が訪れる(T-T

Lv52の怖ぁ~い『姫』に絡まれる・・・
何度も死に・・・
そして・・・全滅(T-T
b0060235_19472253.jpg

虫を操りガシガシと・・・

もう一度集まり
今度は『姫』を釣らないように注意しつつ・・・
三椏狙う我が徒党!!
熊じゃ~無い限り安心して戦えますなw
熊と姫はポップするな!!(--☆
(無理な話だな多分・・・)

おんも~さんの技に感動し思わずSSを撮る余裕も生まれたw
b0060235_2061951.jpg


しかし・・・美味い敵は直ぐに枯れる・・・
またしても!!!!
b0060235_19552258.jpg

ぬぅ~強いな~こいつ・・・
しかし今回はLv50w
何度か死んだが勝つ事は出来ました(^^;

いぁ~こりゃ~私のLv48位欲しいねぇ~
後気合も少々プラスさせなくては何も出来なくなるな!!

良い教訓でした(==;

事故もあり、時間の関係もあり三椏1巡で終了♪
黄泉って一回行くと、どれくらい断片集まるんだろう???

どっちにしても、次に行く時はLv48付近だな!!
盾がヤバイと徒党がヤバイ!!
鍛冶屋諸君!!気をつけろw(私を反面教師としてくだされw)

じゃ!次回をまて!!
[PR]
by mogu_on | 2005-01-18 20:02 | モグ日記
<< 三椏コンプリート 断片も後わずか! >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧