オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

三椏コンプリート

相変わらず夜中仕事で、信On率低いまま・・・
ぬぅ~禁断症状っぽく休みの今日は暴れてましたw

そです!『モグ』だから!!(--;



b0060235_2301732.jpg

色々な所へ行っては・・・
直ぐに落ちw
b0060235_2362580.jpg

色々な人達と遭いながら目指すは三椏コンプリート!!
中には可笑しな人も居ました(^^;
ある忍者は、開幕吸収貰っても『生命無いから三連でw』などと言い
ある神職は、ボス戦で僧侶居ないのに英明する気無くw
ある僧侶は、盾役私のみで叢雲堂へ行ってるのに『開幕鍛冶屋さんに吸収』・・・

などなどw
変わった人が多い事に改めて気がついた(--;

しかぁ~し!それでも戦国の世は続くわけでw
私もめでたく!!三椏コンプリート出来ました!!!
b0060235_244424.jpg

13修得ってのはやっぱLv45からなんだろうな・・・
極み・改:破鎧撃・参:難攻不落:ぶちかまし
どれが一番使える技能なのか今から楽しみですなぁ~

まぁ~なんです・・・

合戦行って無いわけですが!
どうなってます(^^;
気には成ってるが・・・
私のLvくらいの鍛冶屋一人居なくても、何とか成るくらい
徳川強いね?でしょ?(--;



そうだと言ってくれw(頼む・・・)

合戦も後半に入り聞いた話では、かなり連携も良い感じだと・・・
約束しますw
一度は必ず大井川に行くと!

ってなわけで・・・

次回を待て!!
[PR]
by mogu_on | 2005-01-23 02:54 | モグ日記
<< 悩む土竜鍛冶屋 黄泉への挑戦! >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧