オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

悩む土竜鍛冶屋

合戦場に足を運び
お約束の死亡で同陣内は入れなく成った・・・

もう少しちゃんと陣取り表見ておくのだった(T_T
へっぽこぶりMAX眠れないオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!





新しい目録を覚え出して最近・・・
実装に悩んでます!

守護極意/鎧の極み/罵倒/陽動/鎧熟練/回避入門
手槍/w-/生命255/耐久11

って感じで盾侍が居る場合は、かなり安定して守護も出るわけですが・・・

問題はTDや盾を1枚でどこかに行こうとする徒党に入った場合だ!


この実装+手槍では・・・・




事故多発!!(><;

他の鍛冶屋の皆さんは、どういった実装してるのかなぁ~(??

色々考えて今度試そうとしてる実装は・・・
守護極意/警護極意/鎧の極み/罵倒/回避入門/剛健法

剛健法で極みの前に出る警護のダメージを抑えつつ
極み>痛い所へ罵倒
って作戦なのだが・・・
陽動は100%決まるわけでは無いので(侍の一所もだが・・・)

これで事故が無くなるのだろうか?はたまた・・・
もしかして・・・



自分が死んじゃうのだろうか?w

盾侍の人口が減少し
盾侍も装備で、生命+腕力装備で
『一所』引きが弱い人が多い中・・・

鍛冶屋の活躍の場が増えてるのだが
鍛冶屋の装備の耐久度が鬼の様に低下していくw

最近は戦い方が変わって来てるのかな?
悩み中です(--;

警護を入れると・・・スゲー怖いのだが・・・
よく考えると敵も固くなり極端な特化が好まれる信Onに成って来て
盾侍もアタッカー的な役割の方が重要視されてるように思う
四連あるからね・・・



鍛冶屋の皆さん実装どうしてますか?
オヤジにちょっと知恵を貸してくれw

んじゃ~次回をまて!!
[PR]
by mogu_on | 2005-01-25 06:10 | モグ日記
<< 趣旨が変わってないか? 三椏コンプリート >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧