オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

土竜近況報告

え~最初に言っておきますが・・・

長く成るよ!多分w

仕事帰りにampmの肉まんを食って
お腹が痛くなり・・・

サンクスでトイレが借りれなくて・・・
公園で数十年ぶりに、野グソをかました私は

少年の日々を思い出し・・・
サンクスの店員への呪いの言葉を飲み込んだ(--

ども!オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><b
自分を晒して無い者が、人を晒し者にする行為は・・・
説得力に欠けるねw



b0060235_9301616.jpg

この状態で紋所をGET出来るほど
紋所所持の条件が低くなった様だ^^

貰った紋所は・・・これだ!
b0060235_982042.jpg

鱗紋なわけだが、土属性がグングン伸びていく(T-T
まぁ~仕方ないなw

b0060235_910212.jpg

何度もTDに行ってると色んな人との出会いがあるね~
割れた時に、この巫女さんは
こんな事をしてましたw

グラも何やら禍々しいが・・・聞いてなかった徒党員はビックリw
しかしこんな使い方も良いですなぁ~いぁ~参考に成りました!!
(ちなみに、この方は今川です・・・気をつけろ徳川諸君!)

b0060235_9153517.jpg

んで・・・叢雲堂行った時に、こいつをGET(><b
初天下一品!
(ラーメン屋ではありません・・・)
信Onで天下一品持つと指名手配されてるような感じがしますね~
b0060235_9181612.jpg

思いっきり名前晒されてます(--;

しかも・・・
b0060235_9194625.jpg
これは分かりやす過ぎだろw
叩いてくれって言わんばかりの
日の丸扇子(T-T
大井川で装備して暴れたいのだが・・・


もつのかな?wこの状態で^^;

頼むから掛かってくんな!!(><、、
(大井川終わったらOKよ~)

んで天下装備本当に預けられないのか?
って事で両替で聞いてみた!
b0060235_924353.jpg


いぁ~自信持ってくれ両替屋さん(><

んで・・・どうやら戦闘しないと維持出来ないようなので
手っ取り早くTDで!!

・・・



・・・・・

b0060235_9255381.jpg

おのれ・・・偽五木ひろしが!!
けちけちすんなや(T-T

まぁ~これは・・・無理
大井川までもちませんなw

って事で・・・

次回を待て!!!
[PR]
by mogu_on | 2005-01-30 09:28 | モグ日記
<< 2nd移動は男じゃ無いなw 趣旨が変わってないか? >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧