オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

遊び過ぎたオヤジ・・・

あぁ~今日はやってしまいました・・・
色んな意味で
やらかした・・・

あぁーそうそう!皆さんに
御忠告と御願いがあります!
b0060235_5515761.jpg

最近このようなトラックバックが付く時が増えた。
見つけ次第削除してますが・・・
(クリックすると見やすいです)

このトラックバックは少年・少女には少々刺激があるサイトへと飛びます。
トラックバックってのは

記事を読んでその事についてコメントする機能なのだが^^;
これはクリックしないように御願いします!!



実は私には引っ越し前からライバルが居る・・・
何度もソロで挑戦しては倒される
奴らを倒すため

行ってきました!!!
b0060235_559138.jpg

六角門衛です!!

最初に出会ったのは虎皮をGETするため出向いたポイント
に人が多数居た事が私の冒険心に火を付けた・・・

っと言っておきます!!!

惨敗から苦敗
苦敗を重ね重ねて

引越し・・・・(つД`)

再チャレンジの時が来たのですw

一進一退・・・後の先頼みの私にもう少し腕力あったら・・・
おぉ!!(@@
@2体だぁ~ちゃんすぅ~・・・とばかりに
切り替えし改

決まった・・・






決まりました・・・・






天に帰る時が来たのだ!

b0060235_673343.jpg

経験・金共に

微妙(--;

まぁ~満足感はMAXでした。

んで・・・勝手にソロ卒業!!
(いぁ・・・一人でLv上げるのが厳しいと感じただけです)

b0060235_6105225.jpg

TDっす!TD!
こんな敵初めて見ました(@@

なかなか味のある顔&踊りである・・・
光栄はドリフ世代が幅を効かせてるな!!

んで!知人巫女に気合石を依頼し
袋に付与
残った依頼金+他に出来た石をどうするか悩んだあげく

頭装備を1トライ!!
まずまずの装備へと変貌したw

出来上がった品物を見せていると
TDへのお誘い(--☆

調子乗って受諾!!
b0060235_6154974.jpg

盾1でコイツと戦うのは
ちょっと怖いです(T-T

b0060235_6164519.jpg

これがウザイ・・・

まぁ~後一回TD行ったらLv上がるかもしれないな・・・w

楽しみである!!

『やらかした』って何もやらかしてないやん?
って思ってますね?











気付くと朝なんだよ!



(つД`)
(2度目のTDに修理材を忘れたのも忘れずに言っておく・・・)

んじゃ!またのぉぉぉ~~w
[PR]
by mogu_on | 2005-09-30 06:21 | モグ日記
<< あぁ眠い・・・ 筋肉痛の鍛冶屋一匹 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧