人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

色々あるのよ私にも・・・

余りにも更新しないと知人にも、また引退した?
みたいな話に成るので・・・

更新することにしまw

何度か仕事で板橋区へ行ってたんだが
禁煙っていっぱい張ってあるね・・・

誰も守ってませんが^^;

最初まったく分からずに思いっきり交番前タバコ吸いながら通過・・・
何も言われないワケで・・・

商店街のおばちゃんに言われて初めて気がついた!

もう少し分かるように・・・って交番のオマワリさん・・・注意してよw

さぁ~信Onだ^^





小牧山が始まり
新仕様の合戦が始まった!!

3時間の対人戦『前哨戦』
合戦場での戦いの2部構成だw

前哨戦へは不参加と決めた。
知人から『武器・防具破壊攻撃する鍛冶屋ははずれだ』
って言われたのもあるが

対人戦で鎧鍛冶屋が御荷物に成ると感じてるからだw

極みは消されるのが前提で
陽動がさほど相手を釣れるわけでも無い・・・^^;

罵倒で固定って手もあるが

盾侍が2人居る方が強い!

前哨戦を始めるには先ず合戦場前の門脇に居るNPCへ話しかける。
ここで装備も貸し出されてるが

鍛冶屋な私にはちょっと・・・装備無い時借りますw

ここでどんな構成に成るのかは私には分からない・・・
参加してないからね^^;

前哨戦の結果がどのように合戦へ反映されてるかも分からない・・・

織田さんは開幕から武将へ行く人が少ないので
織田の人にも聞きにくい^^;

ず~~っと小牧居ると不思議な事に
武将徒党が行く場所に斉藤PCが集まっている。

武将へ誘われたんですが
一度も取り付けず
更には武将をタゲれる場所へも行けない様な所で止められます。

















ジェームズ出てこいや!

スパイ疑惑濃厚
そして、それを元に斉藤側は動いてる可能性ありますな^^

なぜなら・・・鍛冶屋Lv51の私が
武将技能で走って取り付けるほど
武将徒党が行かない場所へは斉藤PC居ないからですw

こいつは対北条戦でもありえない(--;

あぁー後思ったのは
サポートと徒党の距離が開き過ぎてるように思われる

サポートが走ってログが流れてから
しばらくしてから徒党が来るので
塊へタゲれば先ず止められそうな感じがプンプンしますな^^;

継続戦果が無くなったからと言って
武将へあまり行かないってのも
落とされて相手の狩ってるNPCの方が戦果大きい可能性
大きく無いですか?

こちらが攻め込んで敵中とかのNPC狩ってる感じじゃ無いから
まったく分かりませんがw

とにかく!
人数互角な時間が結構有るので
諦めず陣を落としながら
NPCを狩りたいものでありますなぁ~

名匠2も手に入れたいが
勝ちも欲しいオヤジであるw

んじゃ~またのぉ~
(SSいっぱいあったが・・・面倒なので今回は無しw)
by mogu_on | 2005-10-22 08:28 | モグ日記
<< 胃腸弱すぎ・・・ 大幅な仕様変更 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧