オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

大井川 2日目

むふ~ん(つД`)
月末ですなぁ~家賃払うのをすっかり忘れてたオヤジは
あわてて銀行へ~

まぁ・・・大丈夫だろ・・・多分・・・

で、帰りに
駅前に出来た某390円ラーメンが売りのチェーン店へ入ってみた。
ガッツリ喰いたかった私は定食を頼む

『卵とキクラゲの定食』

中華料理が結構好きな私は
出て来た物体を見て怒りを覚えた。

卵とキクラゲの炒めもので重要ポイントは
卵を焦さずふんわりと!
ですよね?だろーーーーー?兄弟!!??

カリカリに・・・こんがり・・・キツネ色・・・

どぅ~なぁの・・・・よ~~~~~~(つД`)
ま・・・流石は安いが売りのチェーン店・・・って話ですw




朝方INした私は大井川がどうなってるのか気に成って
掲示板へ
相変わらず・・・の、戦果の差に地獄絵図を想像w

こりゃ~いかん!ってー事で別キャラ始動(--☆

Lvも頃合?
別キャラの合戦デヴューはサポと決め
行って来ました

先武将を今川さん達が落とし
お!向こうに徒党があるなら!!
って感じでサポ+大声で頑張ってみた・・・

気が付けば検索で今川1名・・・(つД`)

即退散しました^^;

やはり合戦ってぇ~のは人数が拮抗してないと面白くない!
って思うのはオヤジだけですかね^^;

ってか『1vs25』とか合戦じゃ無いな・・・
イジメですw


そういった圧倒的な中でしか楽しみを覚えない人ってのは
やっぱ居るわけです。
どういった精神構造かはオヤジには分かりませんが

楽しいと感じる事を出来るのがゲームですからね^^
否定は出来ませんな~

ま!私は無理w
ってか暇過ぎっす^^;

別キャラを引き続き動かしてLv30に成ったんですが・・・


バー読みできん!


誰か早急に助けてくれ・・・

鍛冶屋ばかりしていたせいか
なんのプレーヤースキルも無いオヤジは

苦戦中です!!!!!!!

あ!そうそうw
鳥居峠『斉藤vs北条』は熱戦が繰り広げられてるようですね~
うらやましい・・・(--;

熱戦きぼーーー


どよ?w

例えば伊豆沖で、ここまで人が集まるのだろうか?
集まれば熱戦が展開されそうですが・・・

が!今川さん達はアイディア豊富に色々仕掛けてるはずっす
この前の大井川で結成された破壊徒党のような・・・

痛い・壊れる・精神的ダメ
ゲリラ戦術のような、この徒党結成されてるのだろうか(@@;

伊豆沖の前に先ずは大井川を見なければいかんな^^;

あぁー何て説明が下手なんでしょう・・・私は

一体感ってぇーか
悲壮感ってぇーか
皆で頑張る!みたいな・・・

そんな合戦がしたい・・・
今の仕様では無理っぽい気もするんですが
希望はそんな所ですなw

ま!ちょくちょく覗きには行きます^^

でぁ!また!
SSは有るが別キャラは、まだ登場させません・・・w
[PR]
by mogu_on | 2005-10-28 22:39 | モグ日記
<< 大井川 3日目 大井川 1日目 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧