人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

大井川 3日目

昨日、チェーン店で『こんなもんだろう』と諦めていた私は
故郷である京都を思い出した・・・

街中にある看板やチェーン店など首都圏と変わらない

がぁ~関西方面にしか無いチェーン店もあった。

首都圏の飲食チェーン店は通常味は同じである(==;
(ま!普通はそうだw)
関西方面でしか存在しないような飲食チェーン店は

味が違う!


代表は
餃子の王将
首都圏ではあまり人気の無いこのチェーン店
本当に同じ店か?
って思うほどメニューからして違うのである(@@

これだと当たり外れがあり・・・当然人気の『餃子の王将』が存在するw
まぁー同じなのは看板だけ?なチェーンだなぁ~

前出の380円ラーメン店は果たしてどうなんだろうか?気に成る^^;







さて~大井川ですが
援軍の織田さん浅井さん達の数が減って来た。

N狩りに飽きたんでしょうか^^;
援軍ってぇーのはモチベーションを保つのが大変です
それに、人数差が有りすぎて合戦っぽく感じなかったかもw

私が合戦場の人数を聞いた時
26vs58くらいだって話でした。

この人数差なら合戦に成る可能性が?
って思った私は
前哨戦をスルーして

本戦へ開幕から参戦!!
開幕今川徒党が後詰を攻略(@@
石川7人を弱体もせずに落とすとは・・・

開幕から武将へ行っていた私は何がなんだか・・・
いきなり後詰を狙った今川さん達
こちらは先陣から順に狙って行く弱体考慮した動き

伊丹でつるべ撃ちを久しぶりに喰らった私達は
撃沈しその後解散へ~

(私が眠くてやばかったから次ラストと御願いした結果でした)

と!合戦場へ戻ると

本陣敵襲!


井伊に今川馬徒党が取り付いています(@@
しばらくして救援が出て

押し寄せる馬救援部隊
部隊+大声で知らせに走るオヤジ!

素晴らしい作戦と
モチベーションです今川さん!!

本陣前方から2回
小荷駄方面から1回

最後井伊が勝利するわけですが
3回の救援部隊を送り込み
敗戦直前まで諦めなかった今川PC

フルで井伊に取り付いていれば・・・
っと、ちょっと怖い動きでした^^;

なにより!テンション上がる作戦です!

あぁーそういえば織田は内紛っぽく成ってると聞きました・・・
風雲の晒し者集団が暗躍?(--;

他家のことは分かりませんが
織田が嫌に成ったら是非徳川へ来て欲しいものですなぁ~

んじゃ!次回まて^^
by mogu_on | 2005-10-30 09:51 | モグ日記
<< 勝手にキャラ名考察 大井川 2日目 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧