オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

ROHAN

色んな意味で凄いゲームが韓国からやって来た

私も少々プレオープンβに参加してみたが・・・
ダウンロードの時点から
凄いゲームだと言う臭いがプンプン漂って来たw







まずクライアントを落とそうとすると
『ファイルが見つかりません』

・・・おぃおぃwありかwそんな話!!

会員登録時に
何と携帯のアドレスが必須でちょっと怪しい
(どうやらドコモの携帯には変なメールが届く事もあるらしいw)

ファイルを落としてインストールし
接続・・・
何やら変な英語のログが出て
鯖から切断!!
この状況は何とか新しいパッチが直ぐに落ちて来て
何とか成った。

キャラを作って・・・いざ!出陣!!
『サーバーとの接続が遮断されました』
・・・・

一歩も動けませんw

どうやらファイアーウォールがバックグラウンドで動作していると
動かないゲームらしい・・・セキュリティー大丈夫なのかコレ・・・

ちょっと怖いがファイアーウォール切断してゲームを開始!!!

文字化けを起こしてるキャラが多数(@@;
しかも全体会話を使って英語で
『韓国の方は手を上げて~』
などと流れてくるw

運営は何をやってるのか?って検索すると・・・
http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-845.html

恐ろしい運営だw
公認HPでこんな事をするとは・・・

韓国では正規版としてスタートしてるらしいので
正規版をする金の無い韓国人達が
公認HPの方法を駆使して
日本鯖に降臨してるもよう・・・

あぁ~後・・・
日本の公式HPがどうやら
IEしか受け付けないようで
ユーザーホーラム観る事が他のブラウザでは困難な状態w

ゲーム内ではと言うと・・・
まず、GMコールが出来ないw
MAPの橋から落ちて固まったり・・・
ちょっとした段差で動けなくなってNPCに殺されたりw

他の国で正規版としてやってるゲームとは思えない
数々のバグ!!!

ゲーム自体のシステム等は中々いけてるんですが
クローズβを二回やって
このありさまか?
って感じです・・・

おじさんはちょっと残念ですw

でぁまたのぉぉぉ~
[PR]
by mogu_on | 2006-08-22 19:41 | モグ日記
<< 雨天中止 比叡山 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧