オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

心配そうに対話が来て

関東地方は雨が続き・・・

野生へと退化してそうなオヤジはぐっすり・・・

雨は止んだが
強風が襲う中・・・

チャリンコ救出!

仕事帰りに雨のため
断念した彼を救出すべく駅前に出掛けた・・・





何もせず・・・帰還・・・w面白味の無いオヤジだwww





さて!信On!
光芒・華を覚えた私は
かな~り  V(○⌒∇⌒○) ルンルン

稲葉山を闊歩しながら
財布の紐もユルユルでwww

信Onでも金欠状態に・・・

あぁ~計画をもって行動出来そうに無いなぁ~

勧誘希望を出しながらの
買い物でしたが

今の私のLv帯では
そうそう誘われない・・・
絶対数が少ないため徒党が出来にくい・・・

ま!そこで!
ここ最近やり始めた
党首をやる事に

目指すはTD!
先ずは気合管理をって事で
神を探すんですが・・・

Lv34の巫女さんしか居ません
ま・・・良いかと速攻誘い

後はLv35下回る感じでも良いですか~攻撃に出た
まぁ~薬師様1人に断られましたが
どうにか7人集め

TDへGO~
結構集めるのに時間掛かるもんだなぁ~

がw1丹フルにTDに居ました^^
Lv38陰陽と成り
0石も産める体に成りましたよ(==☆

TDの途中に
ま◎お君から対話が・・・
どうやら斉藤HPの掲示板で議長が提案した内容を
危惧しているらしい

その話は前から聞いて知っていたが
来る気のある斉藤の方なら
土曜の夜には顔を出すはず・・・

心配する必要は無さそうに感じたが
『TD終ったら覗きに行くよ』
っと約束しておいた。

約束は守らないといかん!
って事で覗きに行くことに・・・・

私が見た限りでは
斉藤さんは13人ですた・・・

これは一言
ま◎お君に言って置かなければ!!www

奥平の副将に取り付き
槍をぶんぶん振り回す彼を見ながら
何て言ってやろうかしらw
っと待ち構えていました(==☆

おかしす

彼の返事はこうでしたwww
モニター前でちょい笑った私は
気分が少々上向きに・・・

せっかく来たんだし
この陣は頑張るかぁ~って事で

久しぶりに私設へ入場
防衛や大声を出して
ご満悦な私が居ましたが・・・

やっぱ10人以上いると
少々厄介な動きをしてきます。

今川さん達は一体誰が作戦を立ててるんでしょうか?
攻めてくる武将は
ある程度の予想は付くんですが

馬を使っての色々なルート

学ぶべき点が多そうです(==;

ラスト10分前くらいに
法螺貝を聞かず
合戦から帰ってきましたが

もう少し斉藤さん達が多ければ
もしかするかも?って感じなんですが・・・

しかし~
流石に圧勝ムードの合戦場には
見た事の無い徳川PCの方達が多いですね~
勝ってる方が楽しいから
当たり前っちゃ~当たり前の話ですかね^^;

もう直ぐLv40も見えて来た陰陽の
修得+修得+新たな知人www
なんぞを頑張るです!!

ふむ・・・これで何とか
アノへぼい記事がトップ画面に出ないなwww

んじゃ!次回気長にまて!!!w
[PR]
by mogu_on | 2006-10-09 02:35 | モグ日記
<< しばらく書かないつもりがw 歳をとると政治がおm・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧