人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

日曜を待たず

昨日の記事を削除した。

全内容が分かったためである(==;
非常に簡単な話だったんだが・・・

シンプルな話だけに

決断早過ぎw

これだけ簡単な理由で
長い時間慣れ親しんだゲームから
人が引退を決意できるものなのか・・・

などと話を聞きながら首をかしげた訳です。
(シンプルだからこそ決断が早かったのだろうか?)






合戦場で長く遊び
合戦場で活躍する人ほど

他のユーザーから観られてる

ゲーム内の知名度も当然上がる
あまりに変な事をすると?

その本来やってはいけないと
皆が口を揃えて言うような事を
他のユーザーが真似をし始める・・・

当然のように
そういった行為をすると
多くのユーザーがダメ出しをするわけだが
福島氏の様な目立つユーザーは
良くて俺はダメなのか?
などと言われる事と成る・・・

そういった意味で
福島氏の今回の
合戦場での行為は少々問題があった
可能性がある(==☆

福島氏を出しておいて
彼にダメ出しした人物の名前を出さないのは
問題あると思うので出しますが・・・

大将(巫女)
である・・・

リアル知人であるヤツに話を聞いてみた
どうやらヤツは
その場の福島氏の行動を
全否定したようだ

しかも結構キツク言ったらしい
そして福島氏は時間を置かずにログアウト

そして徳川HPへ
引退のコメントって流れらしい(==☆

まぁ~君よぉ~
言われっぱなしで
言い返せなくなり・・・
ログアウトして
引退表明って・・・

オヤジは悲しいぞ!w

多分自分でも悪いこといたなぁ~って思ったから
気の利いた事も言えずに
逃げてしまいましたな???

一言
ゴメンって言って
次から気をつければ良い話じゃないかw

いつもの調子でサラリと
謝ってしまってりゃ~良いのに(==;

もしや?まぁ~君w
謝るのが嫌で少し時間を置いて
帰ってくるの?


そういうのは
私的には
好きじゃ~無いなぁ~
頼むからさぁ~
早く戻って来るんだ~

別に間違った事を言ったつもりの無い
大将にしても
後味悪い結果だぞ・・・

大将も
どっちかってーと
シャイなヤツなので
君が戻るまでは
ログインを見合わせようかなって感じの
ことも言っていたし・・・

まぁ~どっちも好きなタイプの人間なので
オヤジはこの事件が残念だwww

って事だな・・・・

このブログを
まだ読んでる事を祈るよ(==☆

んじゃなw
引き止めるのは一回だ!
二度目は無い(==☆

ここを読んでる他の皆さんよ
もうこの話は
これ以上しないし
何かコメントあっても答える気にもなれん


そうそう!
Lv40に成ったら陰陽を紹介するつもりでいたんですが
某忍者に既にバレバレですと言われw
凹んだのも
つい先日・・・・

そろそろLv40に成りそうです!
SSを撮って
イカス陰陽を見て

なごんでくれww

んじゃ~また!!

次回を待て!
by mogu_on | 2006-10-12 23:30 | モグ日記
<< お待たせ!! 隠れた軍師 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧