オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

右手が逝く

仕事中
昼前に右手小指を痛打!
腫れ上がっています・・・

昼一で右手人差し指の付け根
甲の方を痛打!
むろん・・・
駄賃のように小指も逝った・・・

右手が今も少々痺れています(==;

痛すぎる・・・
悲しい私を
誰か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

癒してくれw

オヤジの戯言です・・・w






さて信On
大津浅井援軍です!

昨日の昼間?だっけかな?
行きましたが
もう少し人が集まればどうにか成りそうな

そんな状況でした
はっきり言ってこっちの方が人数多かったしw

後3~4人?
そんな程度で勝てる気がする
昼の陣です(==☆

この後本当ならINして
馬鹿陰陽で遊びたいところですが
右手が痛いので
今夜は・・・

ちょっとだけwww
覗きにいきます^^;

まw手も痛いし
今日はこれまで!

んじゃ~次回待て!!!
[PR]
by mogu_on | 2006-10-21 19:57 | モグ日記
<< 大津善戦 イタ痒いのよ~ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧