人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

国政が動いてる!

トラックバックをしたいがために
肝臓氏のブログから
記事を引っ張ったわけですが

書き終わって
トラックバックの元記事名を見て

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

決まったんだぁ~^^
って事で
色々観てきましたw



【織田家及びその協力国を支持する】

この書き方の意味するところは
北条連合への参入だと・・・
思われます(==☆

こうなると次に来るのは
浅井家との決別ですなぁ~

誰が使者に成り
どんな話をしてくるのか?

結構気に成りますねw

私としては浅井にも織田にも知人居ませんから
どうでも良い訳ですが^^;

まぁ~次に気に成るのは
自国合戦がアルのか?
って事ですかね~

今川さんの復興戦を待つ感じですかね?
復興阻止を歌いながら
参戦率が自然と悪くなり
復興した今川さんと
大井川って感じの流れに成るんだろうかw

お決まりのパターンは辛いなぁ~

まwこういった攻撃的な書き方すると
批判が集中するな^^

それとも織田と連携して
斉藤を攻撃?
小牧山を徳川が起す感じに成るんだろうか?

徳川が斉藤の敵対を取るって事ですが・・・
これ・・・稲葉山使い難く成るから
反対多いだろうしw

やらないだろうなぁ~
やるなら大歓迎なんですがね^^

合戦を楽しみにして復帰してる
私は少々様子を静観して
今後を考える事にします(==☆

自分の選択肢としては
1:徳川に残留
2:本願寺移籍で敵対同盟国強化
3:三好移籍で浅井後方支援

この辺りですかねぇ~
織田って選択肢は流石に無いでしょうね
なぜなら徳川にいても
支援出来るわけですからw
(評定で決まってるから出来ない訳が無い!)
それにスイスですし・・・

あぁ~浅井へ行って浅井支援って手は考えてません・・・
なぜなら
浅井から攻め込む手が無い敵対を
そのままにしてる時点で
私の感覚では
いつかキレてしまいますwww

三好が足利に勝って
足利が滅亡したら
ありえるんでしょうが
現時点では候補にすら上げる気に成れませんな

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

何にしても
あの徳川評定が
まとまったってのは驚きでした

これなら今後も期待できるかもしれませんな!
(悪い方向へも行くかもしれんがw)

何も決定出来ないより
決定して先へ進める方が
随分と気持ちが良い^^

さてと・・・
一日2回も書くと
ちょっと

私らしくない!

わけで・・・

この辺で終っておこう^^;

んじゃ!次回まて!!
by mogu_on | 2006-10-27 18:14 | モグ日記
<< ここはブログです モグとプニプニ仕様考察 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧