オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

ここはブログです

最近ブログの内容で
対話が来る事が多くなった

読んでる人も多くなったのか?
そんな事も無さそうだwww

では
何故そんな対話がやってくるんだろうか?

オヤジは考えた!






結論は
ここは風雲徳川の公式ブログでは無い・・・

私個人の公式ブログだwwww
(アイドルブログと一緒だなw)

この答えは
誰に聞いても文句は無いはずだ(==☆
これにて一件落着!!


まぁ~どういった内容で対話が来るのか
知りたい方も居るかもしれない・・・

前回の記事を例に挙げてみよう
(前回の記事では対話は来てません・・・例です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【織田家及びその協力国を支持する】

この書き方の意味するところは
北条連合への参入だと・・・
思われます(==☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!これw
徳川の一部の方は
北条に対して
あまり良い感情は持っていない

これは事実だと思います(==☆

そして~
協力国を支持する
この部分で
私は北条連合と思ったわけだ!

思われますって書いてあるよね?w

連合に入るなら次はどうなるかって考えて
この後に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうなると次に来るのは
浅井家との決別ですなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って書いたわけだw

さぁ~私が思ってる内容を
私のブログに書いて
なんら悪い所は無いと思うんだが?

それでも
このブログが
徳川の公式見解だと思われてる
御仁は・・・







馬鹿だ!





このブログにそれほどの影響力は無いし
私自身にも
それほどのカリスマ性は無い!
更に個人のブログに書かれてる
個人の思いを
公式見解と読み間違うような
お馬鹿さんは



読まなくて良いよ!


はっきり言いますと
私は文章を書いて金を貰ってる!
そんな人間ではありません・・・

言い回しを
間違える事もあるよ
素人なんですからなwww
そんな時は謝ります(==☆

国政にしたって
ゲームの仕様にしたって
私から見た視点で
モノを言ってるわけで

『共感してくれ』
って言っては・・・いないw
『共感出来る人もいるかな?』
ぐらいの気持ちだ(==☆

ブログ書いてる大半の人が
そうなんだと思うんだけどなぁ~

ま!とにかくだ!!!
何でも良いよ
思った事は
ブログのコメント欄が
ちゃぁぁぁぁぁんと
有るんだから

そこに書いてくれwww
対話でネチネチ言われても
上の空だ
なぜなら私は信Onで


遊んでる途中だからだ!

勘弁してよ(==;

そうそう!
ここを読んでる方は
私の文章を
どう思ってるのだろうか?

さらぁ~っと
読める様に
結構頑張ってるんですが・・・

『、』と『。』を
殆ど使わずに
『、』と『。』を
使うような部分を改行する事で

マンガの吹き出しの様な
スピード感を
文章に持たせてるつもりです(==☆

読みやすいのだとしたら・・・
文章を理解出来ない
ちょっとしたミスも
笑って済ませれない・・・
そんな方も読んでたり?

マンガちっくに読み込んで
自分の中で想像して
解釈しちゃう
そんな人も居るんだろうか・・・?

そうだとしたら
成功でもあり(^^#
失敗でもある(><。

まぁ~あれだぁ~
ブログで
こんな話
書きたくは無いのだが
書かないと・・・
勘違いした
お馬鹿さんが対話してくるのも
面倒なので・・・

書きました!

大勢読んでると
思ってる方も居るんでしょうが
コメントしてる方の大半は
同じ人が多いでしょ?w

何なら読んでる方
この記事のコメント欄に匿名でも良いから
『ノシ』
って書いてみwww
(同じ人が2回も3回も書いちゃダメよ・・・)

多分10人も居ないから(==☆
ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

んじゃ~また!!!
今度は楽しい話書きたいね~

次回待て!!!
[PR]
by mogu_on | 2006-10-30 19:02 | モグ日記
<< おやまぁ~ 国政が動いてる! >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧