人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

ボツにした小ネタ・・・

やぁーー元気かね諸君w
私は元気だ・・・

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪
(そんな事知りたくも無いね・・・wスマンw)


現在の内閣官房副長官・・・
彼の事務所があるビルは
池袋発の私鉄に乗り換え3つ目の駅で
商店街にアル・・・
ボツにした小ネタ・・・_b0060235_1885669.jpg

携帯で撮影したのと
場所が暗がりだったために
非常に見にくいがwww

彼の事務所のビルの横にある
デットスペースに捨てられた何かを撮影して来たwwww



自分の事務所の看板を
自分の事務所のアルビルの
人目の付かないところに
放置・・・腐って割れて・・・なを放置・・・
素晴らしいwww

まぁ~近所で聞く所によると
色々な話が飛び出してきます(==;

ビルには貯水や排水のために
地下にちょっとしたスペースが
あるんですが
点検の為
人が入れるようにマンホールの蓋っぽい蓋で
閉められてる場所があります
その場所は
ビルにもよりますが

小部屋になって扉が付いてることが多いわけです

その小部屋に・・・びっしりと
書類の詰まった
ダンボールを勝手に置いてしまって
点検口が開かなく成っていたとの情報もwww

軽く・・・消防法違反ですな(==;

ま・・・こんなネタはゲームとは
まったく関係無いので
今まで書きませんでしたがw
暇なので
書いてみました!!!

さて・・・信On!
初日は私・・・疲れてまして・・・
INする気力すら沸きませんでした(==;
2日目
勇んでIN!!

苦戦ですねぇ~
そんな中面白い動きをするPCを発見した!

ボツにした小ネタ・・・_b0060235_18324636.jpg


足利Lv56の巫女さんと
Lv20台の浅井侍さんの戦い!


巫女降参w

まぁ~最初はマゲ交換だと私は思ってたんですが
その後
副将を連れ出して
自陣へ持っていく忍者さんが現れ
戦闘開始!
浅井侍さん逃亡
そして・・・
浅井の方が少々駆けつけ
ボツにした小ネタ・・・_b0060235_18373457.jpg

ま・・・こんな感じにw

実は藤堂の副将『井戸村』が誘拐されていたんですが
再度誘拐を試みた
忍者さんが
上の忍者さんです(==☆

もちろん・・・その場に浅井20代侍さんも居て
井戸村から逃げた後の忍者さんに
殴り掛かろうとしてた浅井さん達が数名居たw

その時!!!

浅井20代侍さんのとった行動が
面白い
目の前の陣が敵に落とされ
Nがわんさか沸いていたんですが
そこからNを釣って
忍者さんの直ぐ側で戦闘開始www
逃亡を入れて
逃げたようですが

中々分かりやすい行動をしますね(==☆

その後Lv56足利巫女とちょっと小山を挟んで見えにくい
場所でマゲを
もちろん巫女降参・・・

副将や大将誘拐はどうやら
この3キャラが動いて行われてるようだ

襲われログを最小限に出来るわけですな・・・
この浅井Lv20代の侍さん
ちょいと面白そうなので
見張ることにしますwwww

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

さぁ~今日も大津行って来るかぁ~~~
んじゃのぉ~
次回待て!!!
by mogu_on | 2006-11-10 18:48 | モグ日記
<< ちょっと悲しいねぇ~ 最近まで無かった速さ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧