オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

何故かやる気が

何故かやる気が低下中

体の疲れが原因かな?
それとも
信On倦怠期か?w

ゲームの動画を保存して
編集しようと思ったのですが

ファイルがAVI形式のモノでしか
吐き出さず
フラッシュでどうにかしようと思ってたんですが
中々対応してなくてw

また休憩ですwww




さて!信On
先ずは久々にどこか行こうと思い

誘われない事が多い最近の
事情を考えて
党首をしてみました

う~んw
何度やっても気を使いますね~

最後は事故って解散してしまいましたが
非常に和気藹々と
進行していましたw

鍛冶屋な脳みそだったはずの
私が
鍛冶屋を

勧誘し忘れ!

・・・・・・・ドンマイ俺(><。

まぁ~アレです
次は忘れませんw

さて・・・誘われないこともあり
今日は評定だって話を思い出し(==;

織田から使者が来るって話もあり
行ってみる事にした!

織田からの使者は
織田が何を望んでいるのか!
って話だった

浅井と斉藤との敵対同盟を
無くせるなら
形にこだわらないって話だったかなぁ~

斉藤への挟撃が
何にも増して重要と考えてるようです

さて・・・使者は評定?で良いのかな?織田は?
決まった話をしに来るので
質問をそれ以上にした所で
明快な答えが返ってくるとは思えません
が・・・
それでも返事は返ってくる
返って来る返事は
個人の意見や思想が多く入ってる
これを・・・考えないといかんでしょうね(==

いつも質問が長いww
私だけが思ってることだろうか???
まw良いやw

そういえば
徳川から馬鹿な質問をする人物もいる・・・
個人の考えを
個人に聞く・・・
通常なら良いのでしょうが(==☆

評定では勘弁して欲しいところだww

さて・・・
その後浅井へ行って話した結果も
出ましたが
浅井からの反応は無かったようだ
それはそうだろう・・・
使者に話をした所で
返って来るのは『私見』でしかなくなるからねw

その後フリートークだが
今後どうなるか非常に面白そうです
合戦が無いのも寂しいですなぁ~

フリートーク自体は
激論+暴論+迷論
バトルが続き
非常に良い感じです

私は発言もせずに
コレを書いてますがねw

う~ん・・・
最初の採決は参加しませんでした
採決の内容が多分
速攻で相手から返事が返って来るって思ったからですw

二個目の採決は参加w
ま・・・私にとっては
いつもの事なので問題は無いですね^^

さてと~献策に関しては
風雲徳川HPを見てください^^

うむ!キテレツはやっと
13修得の1マス目を覚えました(==☆
が・・・党首一日一回くらいでは
どうにも上がりませんねぇ~
精神的に党首一回やると
どっと疲れる事も問題あるなぁ~

強い心臓!

これが必要そうですwww

んじゃ!次回待て!!
[PR]
by mogu_on | 2006-11-20 00:17 | モグ日記
<< 修得な日々 やっと帰宅・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧