オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

修得な日々

疲れが翌日にも残る・・・
そんなオヤジは

どうすれば!w


何だかなぁ~歳はとりたくないねぇ~(==;







現在在籍中の風雲徳川に
合戦が無くなって
修得な日々をおくってる私ですが


誘われない!

ま・・・そこで党首して
TDへ行くわけですが
陰陽の術キャップ?
に悩まされている感じですなぁ~

TD以外は現在行ってないので
何とも言えんのですが

ちょっとキャップが低すぎるのだろうか?
いぁ・・・
このキャップ無くすと
どえらいことに成りそうな気もするなwww

修得も少々進みました
13修得の最後のマスに差し掛かり
鼻息も荒くなってます(==☆

どうも私は皆さんのサブキャラをよく知らずに
何回か一緒にTDへ行ってるかも?w
党首する時
なるべく3回以上同じ人を
誘わないようにしてたりするんですが

神職居ないねぇ~

いぁ・・・居るんですよ・・・
居るんですが『TD×』って方が殆どでw
果敢に対話するわけですが
撃沈します^^;

ま・・・神職が居ないのは今に始まった事では無いので
諦めもつくんですが
盾侍さん達も
『TD×』って方が多くて
実に誘いにくい^^;

薬師さん達に至っては・・・
最近同Lv帯に中々居ません^^;

陰陽余り風味!

鍛冶屋飽和!

忍者直ぐ落ち!

オヤジ・・・男泣き・・・www

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

ま!疲れてるってのもあり
早い時間に遊んで
即落ちようと考え

9時をリミットに考えて
勧誘希望から
党首へ切り替え集め始めます^^

しかし
鍛冶屋なモグで誘うよりも
誘いやすい

モグだと
柔らか仕立てな鍛冶屋な為に
少々悪い気もするからなぁ~

ま!今は陰陽に夢中なのでwww
余計に
そう思うのかもしれんな^^

久しぶりに更新ですが・・・

リンク先を増やしました
エキサイトリンクだけですがね(==;

えっと・・・何の許可も貰ってませんw
勝手にリンクさせてもらったぁ~
エキサイト同士だとリンクが楽なんですが
他のブログのリンクも考えてはいます


勝手にですが!w

面倒なので
いつかは私にも分かりません^^
ま・・・増えてるなぁ~くらいに思ってて下さいw

んじゃ!また!!

次回待て!!!
[PR]
by mogu_on | 2006-11-24 23:42 | モグ日記
<< 課金切れとった!w 何故かやる気が >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧