人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

今年の信On

さてさて
コンビニに行った時
週刊誌を読んでいた男に(40~50代)

いきなり
『あっ!』
っと言われ
『ん?』っとそちらを見た私に

すいません・・・

素人なモノで・・・


などと分からない言葉を掛けられ(==☆
気に成って問い詰めようとしたら
『自分も生活あるんで勘弁してください』
などと・・・(==;;;

一体私をどんな人物と勘違いしたのか・・・30分ほど
コンビニの中で
その人物を追い回しました(’’#
『生活がある』と言いながら
『自分は宮本と云います・・・15年この近辺に住んでます』
などと・・・訳がわからんwww

日に日に寒く成ってる日本ですが
いち早く春の到来を感じたオヤジです(==;



さてーーー
日曜にあった評定の内容が色々なブログに書かれ
そして
色々な意見があるようですね(==☆
私としては

言葉足らずの要請の隙を突いて
自国にとって上手く有利に動いた浅井家

無いもの強請りな織田家

人が良過ぎて考え過ぎな徳川家

まぁ~あれですねぇ~
三国会議なるものの開催が少々遅かったのかもしれません

ま!こんな風に感じました^^

評定の決定には従う気マンマンな私ですが
評定に参加するのは
この先どうしようか悩んでるオヤジですwww

そんな事よりも!!!
キテレツ君がどうもいかんよ!
やっぱ陰陽は党首せんと
誘われる確立が低いねぇ~~~

こりゃ~バシバシ党首せんといかんな(==☆
が・・・体が疲れてる時に党首は
少々気が重い・・・

しかし新目録も欲しいし
イザナミにも行きたい
ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

時間が掛かっても良いかぁ~
ゆっくりマイペースで行く事にwww

ま!次回を気長にぃ~~~

待て!!
by mogu_on | 2007-01-09 20:20 | モグ日記
<< 某巨大掲示板が!!! 北方ワールド >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧