人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

池袋へ出発

1時50分池袋の街は、冬とは思えないほど日差しが暖かい。
人込みを嫌い北口を目指した。
改札を出て、地下道を今度は西口方面へ向かうと
直ぐに左方向にある、東武東上線の改札からJRへ向かう人の流れとぶつかった。
日曜日の昼間だというのに、人の波が激しい場所だ。
縫うように人をかわし地上でロータリーに成っている場所の下を進で突き当たり、西口のマクドナルド脇へと地下から出た。

『いつもの癖でこっちに来てしまった・・・』
苦笑しつつ目的の方角へ目を向けると、東京芸術劇場の前に広がる広場がかすかに見える。
目的地は劇場小ホール2だったが、
そこがどんな場所か、どこから入るのかも知らない。
携帯電話の示す時間を確認すると2時ジャストに成っていた。

よっす!

たまには変わった書き出しも・・・www



冒頭に書いた通り池袋へ行って来ました!
いつだったか書いたナゾナゾっぽい記事の彼を観に行こうとw

もう良いだろ?名前出しても良いよね?

だろ?

大悟君!

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪
言っちゃったよwww
行ったは良いのだが行ってビックリ!
池袋へ出発_b0060235_17392821.jpg

完売??完売ってナンネ~~~(’’#

そこで古くから大悟君と付き合いのある
大将に電話!

土竜 『よっす!チケット完売なんだが~?』
大将 『完売でも大悟分の席があるはずです』
土竜 『ほほーそれはどうすれば?』
大将 『受付で言えば何とか成るんじゃ~ないですかね?』

受付・・・って・・・
池袋へ出発_b0060235_1745108.jpg

こんな列に成ってる所に並んで
『大悟君の知り合いなんですが!』
何て言うのか???ww
言っても良いが入れなかったら
『大悟君を呼べ!』ってゴネ始めちゃいそうな気がするしなぁ~
そうなると自分は良いが
大悟君に悪い(==;

土竜 『う~ん面倒だし帰るわw』
大将 『あら~せっかく行ったのに・・・大悟に連絡してみます』

ちょいと電話を切って
側に近づいてみた(==☆
池袋へ出発_b0060235_17502286.jpg

受付付近に関係者らしき人物が数名居たのだが
身内っぽい人が多いのだろう
並んでる人に親しく話をして回る感じだ・・・

これは更に入りにくい感じをかもし出してるな・・・
大将からの電話で
大悟君の携帯の電源が入って無いっぽいとの話が・・・




撤収!!!

仕事でも信Onでも会う機会が減って来た大悟君
頑張ってる様子を見ようと思ってたんですがw
受付前に並んでる
人の行列を見るかぎりでは・・・
順調と云う事なんだろう!
そうに違いない!!

まっ!出演する『箱』が少しづつ大きく成っていってるようでもあるし
もっと大きな所でやる時に
もっと一般の方が多い時に
もっと公演数が多くなった時・・・
もう一度こっそり足を運ぶ事にしますw

んじゃ~見てないかもしれんが・・・

大悟君!頑張れ!

オヤジは確かに前までは行ったぞwww

ここを御覧の皆さんは信Onでまた会いましょう(==☆
んじゃ~~~~
次回待てや!!!
by mogu_on | 2007-01-21 18:04 | モグ日記
<< いつまでも・・・ もうコレで私は・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧