人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

更新忘れて夢中

世界中の『サカつく』ファンの皆さん
こんにちわ!

ライバルチームが
かなぁ~り手強いです^^;





いぁ~ガンガン歴史を刻んでますよ(==☆
現在21年目っす!

18年目に事件が発生
前の年の暮に
選手を自由契約したんですが
寝ぼけてて

『MF白井 悦志』って有望な選手を解雇してしまってwww

右サイドに対応した選手が居なくて・・・
成績悪化!!

J2に降格しましたよwww

この事件により
選手からの不満が噴出(==;;

アドリアーノは
『このクラブは、自分に相応しいとは思えないのだが?』
ってチクチク不満を言い出し・・・

左サイドを任していた
MF元橋 末英は
一ヶ月に一度不満を爆発させはじめる

ユースから解説者の
MF木村 和司さんが上がって来たので
右サイドに置いていたんですが
『得意なポジションで使ってくれない』
ってブーブー言い始める・・・

右サイドの選手を探すため
リストアップで
『利き足』を『右』
『走れる選手』
外国人枠も一杯なので
国籍を『日本』
どうにも成りそうも無い選手では困るので
月給5000万で検索

J2に落ちた18年目の2月に
MF森永 貴俊
ってー選手をGET中々の選手っぽいです^^

J2は1年目に優勝して
J1に返り咲き
勢いに乗ったのか
19年目に復帰+リーグ優勝しました!

20年目もリーグ優勝を果たしたんですが
ライバルクラブの
ネメシス・・・ずるい強さです
我がクラブもずるい強さ何ですが
ネメシス圧倒的です(><;

運良く勝てたって感じの2年間でしたが
どうやらライバルクラブは
良い選手を集め
更に良い選手が出て来て
前の良い選手を外に放出してる様子

他のJ1クラブもドンドン強豪に成って来てます!!


危うし!ジュラーレ!

ライバルクラブに居る良い選手は・・・
成長しきったパラメーターで若い時から居るのか
糞強いです・・・

負けるかぁぁぁぁコンピューターぁぁぁぁ

つー事で必死に戦うオヤジのクラブ選手を紹介しましょう^^
監督 カムーチョ(スペイン)
得意システム4-4-2 4-5-1

チームで採用してるシステムは4-2-3-1

GK 田栗 光秀(25)世界レベル
GK 岩井 一宏(34)世界屈指
(GKは現在世代交代中っす!)

DF 都並 敏史(21)かなり高い・・・(早熟だと思うんですが・・・w)
DF フート(27)ドイツ国籍 世界屈指
DF 中澤 祐二(30)世界屈指
DF 相馬 直樹(33)世界屈指

サブDF武藤 均(22)世界十分・・・(結構期待中)

DF陣はJの色が非常に濃い感じですなぁ~^^
ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

DMF 片桐 誠 (20)世界十分
DMF 諏訪 厚志(28)世界屈指
DMF クリスティアーノ・ザネッティ(27)世界レベル・・・留学中

この3人には満足しております(==☆

MF 元橋 末英(28)世界レベル・・・左サイドが得意な選手
MF 秋本 祐介(21)世界十分・・・左サイドが得意な選手

監督は秋本君の方がお好みの様で
多様したがります(^^;

MF 森永 貴俊(27)世界レベル・・・右サイドが得意な選手
MF 手束 智 (33)世界屈指・・・チームの起点!
MF 木村 和司(23)世界十分・・・ご存知FKの名手です

手束君は一度引退を言いに来たんですが・・・
引退されると困るのと
未だ成長中だったはず!って事で残留して頂きました

FD アドリアーノ(27)神の領域・・・看板選手!

世界屈指の上があったんですね~^^

キング・アドちゃんの後継者!?
FD 福本 統一郎(19)かなり高い・・・留学中

さてぇ~私の分身君ですが・・・
現在ユースに居ます!
FDの後継者問題を起した人物
FD小幡 謙次郎と一緒に!!(かなり悩んでますw)
MF土竜 陸四郎って名前でwww
右サイドの選手が見つからないのでそこへサブっぽく行こうって考えです

中々良い感じのチームなんですが
ライバルのネメシスには勝てない時多いし
他のJクラブにも引き分けやら負けたりします・・・

ライバルのネメシスは
いつも一敗かニ敗程度しか負けません

憎らしいじゃぁ~あぁ~りませんかぁ~~~
んじゃ!
またクラブ運営に戻りますwww

次回まてや!!!
by mogu_on | 2007-02-23 21:54 | サカつく
<< 近日大将降臨? ライバルの名は・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧