オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

北のムネオに南の・・・

巨星堕ちる←ニュースはコチラ

なんでしょうねぇ~
これでケジメが付くと感じて行動したんでしょうか?

『切腹』?『ハラキリ』?

日本人的な考え方ですと
『死者に鞭打つような事を言うと、化けて出るよ!』
で・・・
話うやむやにさせようって事かね?w

・・・日本の常識は世界の非常s・・・
生前の良い話をたくさんして成仏してね~で終了じゃ~
困りますね(毎回選挙に行ってる私としてはね・・・)




実はアル男に記事を書かないかと
打診してみた
ちょっとした問題が少々あり
まだまだ根回しが必要だが
準備が整い次第

その男の記事が書かれる日があると思う



















何より私が読みたい!

コレです・・・w

さて信Onですが(==;
あまり精力的に動いてない自分が居ます

BIGtoto買ったり
ドキドキしながらtoto公式観たり

水滸伝読んだり
漢(おとこ)の生き様に声を出したりw

ナンバーズ3ミニの購入を検討したり(==☆

仕事場所が遠くて
返って来る時間が少々遅いのが影響してますねwww

INすると『小牧山』合戦が行われており
援軍として参加してる時も少々あります

地理的優位がどうも斉藤さんにアル?
人数も前回より多い気もしますし
押され気味ですが
変わらずの接戦で楽しい合戦です

センロン陰陽での対人が
今ひとつ試行錯誤な私が防衛してるんですが
武将へ敵の斉藤さんとか来ると
なるべく盾風味な方を止めます(==☆

武将技能だと思われる盾役さんは
逃亡を始めます・・・












ほっっとする私!

ヘタレですいません^^;ww

Nから逃亡した侍さまの卍手裏剣?で
殺されてしまう私は
悩み中です(==;

悩み無用の解決法があれば是非!教えてくだされ!

んじゃ~今日はこの辺で

次回待てや!
[PR]
by mogu_on | 2007-05-29 20:20 | モグ日記
<< Happy! 北方水滸伝 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧