オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

う~ん(==☆

仁の華←ここにリンクされていた記事を読んでみた(。。

芸能ニュースばかり3本ほどリンクがあったんですが



最近信Onは!?w

そんな事を言ってる私も・・・
最近信Onの話書いてませんね・・・

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪





さてぇーZARDの坂井さんでしたっけ?
(酒井だったかな?阪井だったかな?)

声に特徴があったのか?
歌い方に特徴があったのか?

同じような曲に聞こえる私は
それほど好きってワケではありませんでした・・・

人間ってのは打ち所が悪いと
もろい生き物なんだなぁ~っと再認識した事件です(。。



次のリンクは
モー娘・藤本さんが脱退!


・・・こんなのどうでも良いですwww
が、少々話を・・・
私が思うに

男は精神的に弱い生き物で集団でまとまりやすく
女は精神的に強い生き物で集団でまとまりにくい

っと考えてます。

更に・・・言いますと・・・

アイドルグループってぇーのは誰かとデートする時間も無いほど
忙しいって時期が過ぎちまうと
暇なんだろうなぁ~って事でしょうかw

そりゃ~異性に走るのもしょうがない事ですなぁ~(^^;

宝塚って~老舗女集団もあるんですが・・・
規律が違いすぎますねwww

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

お笑いの『庄司』と付き合って『ケジメ』ってのにも少々笑ったw

ここのファンだった方々は『AKB48』に流れてるんでしょうかなぁ~?
もう解散しても良い頃合かもよ!つんくさんw


次のリンクは
石立鉄男さんが急死!
人気俳優だったのに・・・最近見ないと思ったら・・・
やっぱ『パパと呼ばないで』なんでしょうかね~?

私としては『わかめラーメン』のCMが印象に残ってるなぁ~

後は・・・チーボーのコメントが知りたい所だ(。。

せっかくの日曜日だし
信OnINして記事ネタを拾って来ますかね~^^

んじゃ~
次回待てや!!
[PR]
by mogu_on | 2007-06-03 15:41 | モグ日記
<< 新連載!?【ハットリ語録】 Happy! >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧