人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

早くも負傷!?

コナ○スポーツに通うこと1週間、早くも右肘に故障発生ハットリです、みなさんこんにちわ~♪

いやぁ~

早いなw

数日前からなんとなく違和感はあったんですが、日曜の朝から激痛に変わり肘を曲げられなくなりました(T-T)

1日たった今日は昨日よりかはマシな気がしますが

一応、病院で診てもらおうかな~なんて思ってます



仕方ないので日曜は腕を使うトレーニングは無しで下半身の強化に専念しました(`д´)ノ

いつもより長めにエアロバイクこいできましたが、どーも途中から退屈になってしまう

んー











タバコ吸いながらこいじゃダメですかね!?












ま、館内は完全禁煙なのでありえませんがw


そうそう


ジムにはスタジオトレーニングなるものがあり、エアロビクスとかのレッスンもあるんですが、その中にボクシングのやつがありまして

なんとなくおもしろそうだし、肘が治ったら参加してみようかなと(==w



やはり、何事も急に激しくやるのは危険ですね。

あ~ 肘痛い‥





【今日のハットリ語録】








やりすぎ注意!









おそまつさまでした
by mogu_on | 2007-06-11 11:19 | ハットリ語録
<< 光陰矢の如し 新任フリー記者へ愛を込めてw >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧