オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

信濃屋敷トレハン!

え~っと昨日眠くて更新せずに寝てしまい
し・か・た・な・く・・・・

一日前の話しを書く日記にしたいと思う!
・・・・



ここじゃ~俺が正義だ!w
って事で今日も疲れ気味のオヤジ鍛冶屋『もぐ』です!

浜名湖へ楮を取りに徒党へ潜り込む!
まぁ~何ですなぁ~

鍛冶屋3人?侍無し?
大苦戦でしたw

途中でリアル知人の巫女さんから入電!
『信濃屋敷しませんか~?』
最初なんの事やらさっぱりで悩みました・・・・w

浜名湖来てるのは分かるはず
楮集めてるのも分かってるはず
丹飲んでやってるのも分かってるはず

まぁ~多分もう直ぐ丹も切れることだし・・・
『もう直ぐ丹切れると思うからそれからでも良いなら~』っと
私は返答したはずである(記憶飛んでますw)

浜名湖徒党も丹切れ解散して楮も2枚GET!
この徒党じゃ~2枚なら上出来!っと勝手に思い込み・・・

信濃屋敷へ~♪
土竜『信濃向かってるよ~』
巫女『もうやってますよ~』
もうやってる?って事は経験徒党かぁ~
おもむろに時計を見ると時計は夜中の12時を越えていた・・・
土竜『何時までやるの?明日仕事ですが?w』
巫女『ボスなのでやった後はご自由に~っで良いのでは?』





『ボス?』
土竜心の叫び『Lv39の鍛冶屋でボス大丈夫なのか?騙されたかもしれん・・・』
とにかく到着~♪そこには見た顔が勢ぞろいしていた
b0060235_20311095.jpg

よく見りゃ~『戦国水先案内人』の忍者もおる・・・
仲間内で欲しいドロップ品を狙うって聞いて
とれじゃ~はんてぃんぐぅ~っと心で歌う・・・ドンナウタダ?w
まぁ~いつかやるだろう『武将』の練習兼ねてこれも悪くないな!
ならば・・・楽しまなければ!!
っで!目標は・・・
b0060235_20494058.jpg

こいつ・・・溝口さんらしい
まぁ~何だ何を落とすかも聞いてないほど初の戦闘にドキドキのオヤジであった・・・
皆役割を十分果たしていた
私は・・・極み>挑発>極み>挑発・・・・

たまぁ~に抜ける英明をたまに催促・・・



暇じゃ~~~(T_T
所詮鍛冶屋の戦いはこんな程度か?
鉄砲を志す方が多いのが分かる気がする・・・
活躍してる実感が無いのだ(><、

事故も無く無事に終わったが・・・私が来る前は全滅したらしい

さて・・・今日も明日の更新の為に冒険に出かけるかw

じゃ~次回を待て!w
[PR]
by mogu_on | 2004-11-09 20:44 | モグ日記
<< 装備が大変だ・・・前編 忍者砦へ初の突入♪ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧