人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

装備が大変だ・・・後編

設定でここのブログは新しい記事から先に読めるように成ってる。
まずは前編を読めw

誘いが対話では無く勧誘で行われた時私は何かを・・・
すっかり・・・ふぉ~げっつ!

まぁ~おやじなので脳細胞に刻み込まれる前に新たな情報が刺激されるのだろうか?
その繰り返しでモノを忘れるのが早いのか?

どうでも良いな!そんな話し!めんどくさい!w

土竜心の回想・・・
ヤッバイなぁ~こんな装備でチビキ行ったら間違い無く装備壊れて
私も逝くな・・・なんせ攻撃を受けるのが仕事だからな・・・知らなかったフリして
『あぁ~!!』っとか言っちまうか?いぁいぁそれじゃ~皆の知人登録から
私が逝っちまう!どうすべぇ~か?

徒党中にも関わらず無言だったのはこのためです・・・ごめんよ(><、

何とか2番目に大きな声で悲鳴を上げてた『腰巻』を購入!
3番目にヤバイのは何とか耐久性40%だからマメ男になって修理すれば良し・・・
1番ゴツイ声で泣いてるヤツが問題だ!首装備w耐久性8%!
逝ける!・・・
もとい!既に逝ってる!w

まてまて徒党員のリアル知人巫女に聞いてみよう~
巫女『いつでも作れますよ~』
モグ『今欲しい~』
返事が無いので出発前に、もう一度聞いてみると
巫女『材料が今無いんですよ~明日にでもw』

いつでもじゃ~ないじゃ~ないかぁ(T_T

この時私は決意した!『花の様に散って魅せましょう!』
目標が信濃・越中方面に変更に成った事で連戦の心配が減ったのも
私の心を勇気付けた・・・

が!優しい人は居るものです!その方は『渡辺○』の様にハゲにはしてない!
『真田○之』の様にチビで短足でも無い!w
前者の様に渋く!後者の様にワイルドな!お侍様です!wホメスギタカ?

首装備をありがとう!!!!大切に・・・『極み』しますw

さて今回のターゲットだが・・・こいつだ!
装備が大変だ・・・後編_b0060235_2059983.jpg

痛かったね~
ちょっと空飛んでるからって鼻『たぁ~かだっか~』なこの御仁・・・侮るなかれ?
まぁ~最後はいつもの如く?この方がフィニッシュ!w
装備が大変だ・・・後編_b0060235_211581.jpg

美味しいとこどりだなw
狙ったお宝は今回も?出なかった・・・
っで!デザートにこいつを食った!w
装備が大変だ・・・後編_b0060235_2135977.jpg

デザートにしては大味なこの御仁・・・結構痛いぞw
が!ついに・・・ついにお宝を!
他の人がGETしました!オメデトウ~♪

いぁ~まぁ~長々と書いたが・・・

終わり良ければ全て良し!疲れた今日はOnせず寝ます(;;

次回を待て!w
by mogu_on | 2004-11-11 21:07 | モグ日記
<< Lv40までに! 装備が大変だ・・・前編 >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧