人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

特化を目指せ!!

昨日めでたく楮断片を集め終わったオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!

さて・・・今私はLv39なわけで・・・経験徒党に潜り込む事を最優先に考え行動
しなければいけませんな!(別に考えなくても良いのだがw)

今日は(も?w)休みの私は人のまばらな戦国時代でかなぁ~り走り回りました・・・
合戦で忙しくて城下に人が居ないのだ!

考えた頭蓋骨の中に入ってるプリン体が激しくプルプルした!
結果・・・これだ!w
特化を目指せ!!_b0060235_22354019.jpg

まぁ~なんだ・・・徳川復帰後に勲功をまったく上げてないので
ソロで毛皮集め(^^;経験もチョッピリ入るしまぁ~良いだろう~♪
場所は甲斐で・・・余りにも調子良いので『甲斐の虎』に挑戦!!!!

逃げました・・・ソロするなら少しは腕力付与した装備欲しいね・・・実感したさ(><、

甲斐で活動してたのにはもう一つ理由があって、甲府の門前に人が居ないのさw
って事は?誘われる機会も増えるかも?って考えた・・・・

ずばり!誘われました!私の読みに間違いは無いな(--☆
どこへ行ったかというと!ここ!
特化を目指せ!!_b0060235_2236753.jpg

越中の『カワソ』まぁ~何ですな鍛冶屋いらんのでは?w
殴りまくってました!野外の修理が活躍のメインですな~戦闘では
足引っ張りまくってました^^;
丹も切れたので『ラスト』の声が掛かりその戦闘でLv40に!!

何てラッキーな!w日頃の行ないの良さがここに(><、おっちゃん泣いてえぇかぁ?w

っで!帰りに山賊町にお邪魔して『諸芸の達人』へ~♪
特化を目指せ!!_b0060235_22413258.jpg

この爺さん結構しつこく聞いてくるね~しつこい男は嫌われるぞ?w
っで私は迷わずこれだ!(><;
特化を目指せ!!_b0060235_2244987.jpg

私の今のプレーヤースキルでは盾役しか無理です(><;

この目録の最後にある『陽動』覚えれば、お侍様の『一所』は『連撃』へと変わるだろうw

次は『雁皮断片』だが・・・集まるのだろうか???不安ですw

んじゃ~次回を待て!w
by mogu_on | 2004-11-13 22:48 | モグ日記
<< 酔った勢いで・・・ 丹を探して東へ西へ・・・ >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧