オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

酔った勢いで・・・

深夜私は酔っ払いながら信Onをしていた・・・
その時確か『炭』と『磨き砂』を探してたはずなんだが・・・
何を思ったか調略の依頼を請けて・・・
本願寺城下へ4~5回アタックしていた・・・

4~5回?死んだんです・・・

全財産持ったまま!!(T_T

ダメオヤジまっしぐらの鍛冶屋『モグ』です(><、

全財産が14貫に成っていた私は少々焦っていた・・・
そして自分にムカついていた!!
まず減ってしまった金を挽回するため、あらゆる手段を使って金を捻出
短刀ノックで何とか400貫までこぎつけた!!

400あればまずは安心だな・・・
後は・・・


深夜の依頼リベンジだぁぁぁぁぁぁ(><ノ

b0060235_2295216.jpg

加賀に入り・・・(敵視)
b0060235_22104371.jpg

城下に突入し・・・(びびりまくり)
b0060235_2211293.jpg

こそこそ隠れながら・・・(違うゲームの様にw)

6回死にました!!!!!!!

最後は『警護』NPCをPCがミサイルにして襲ってくるありさま・・・

本願寺の皆さんごめんなさい(T_T
悪気は無いのだよ・・・ただ・・・自分に悔しくてさ・・・

んで!日曜の夜なので評定に参加!特に国策に変更もなく・・・

いよいよ近づいて来ましたよ~!カッセンw
華々しい活躍は無くとも何とか徳川に貢献したいね!

じゃ~次回を待て!
[PR]
by mogu_on | 2004-11-14 22:16 | モグ日記
<< 誘われない時はここに決めた! 特化を目指せ!! >>


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧