オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事

カテゴリ:サカつく( 12 )

四半世紀

実は四半世紀に差し掛かった辺りから
『サカつく』やってません・・・

何をやってるかと言いますと(==☆

『太閤立志伝5』
・・・・(==;

かなり古い?
シュミレーションな一人遊びゲームですwww

何でかなぁ~信On課金するって選択肢が
頭から抜けてました^^;

合戦もあるようなので!
もう暫くしたら一度覗きに行きます!でぁw
[PR]
by mogu_on | 2007-04-02 20:19 | サカつく

サカつくすら・・・

うーーーーん!
サカつく面白いんですが・・・
世界を制覇した後
次の年にアジアグレートクラブカップを制覇して
ヨーロッパチャレンジカップ一回戦を
6-0の大差で勝利した所で

その後止まっております(==☆

うん・・・飽きたワケではありませんw
ちょっとタイミングが悪いと言いましょうか(==;

まw私が記事を更新しない間に
雇われ記者一号が記事を書いていてくれて

非常に助かる!

って・・・事で!次回こそ!!ちゃんと書きます^^
次回を待て!!
[PR]
by mogu_on | 2007-03-04 23:54 | サカつく

降臨してるようですね

ふむ(==☆
仕事から帰って覗くと
既に2回も記事を書いてますな!!


やるじゃない!


やる気マンマンだなw
まww好きに使ってくれれば良いのさぁ~

そんな私は・・・もぐオヤジっす!!
今日もサカつく行くよ!!!

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-27 21:45 | サカつく

更新忘れて夢中

世界中の『サカつく』ファンの皆さん
こんにちわ!

ライバルチームが
かなぁ~り手強いです^^;

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-23 21:54 | サカつく

ライバルの名は・・・

昨日のタイトル等に書いた名前が間違ってる事に・・・
気が付いた!

『京都ネメシス』これでしたwww

う~ん
視力の低下もあるんでしょうが
オヤジ度も日々UPしてる私ですよー(/ー ̄;)

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-19 23:45 | サカつく

ライバルのメネシス・・・

連日サカつく三昧で
あぁーだ!
こうぉーだぁー!
って・・・
独り言が増え始め
職人気質に成り始めたオヤジです(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-18 22:00 | サカつく

散々な成績

J1強い!
鹿島と浦和が強すぎます(==;

8年目は散々な結果になり・・・
9年目は選手の不満が
爆発するのを覚悟で

色んな選手をバシバシ入団させ始めましたよ!

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-17 15:45 | サカつく

衰えないオヤジ達・・・

信On忘れて
サカつく三昧

今日も非常に楽しみなサカつくライフ!!

元気ですかぁぁぁぁ!


ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪
許せよ・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-13 20:02 | サカつく

J1制覇!!!

サカつく三昧なオヤジは
思わずJ1制覇の瞬間に

おぉぉぉ!

って声を出してしまいました・・・
自分の事ながら


キモいオヤジだ!

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪
少年のような心を持った
ナイスオヤジって思っていただけると
ありがたい!!!

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-12 00:44 | サカつく

もうちょい詳しく・・・

慣れるまで結構時間が掛かりそうな
携帯投稿(==☆
オヤジにはハードル高いか?ww

私のサカつく生活を
もう少し詳しく書くことにします!

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-07 20:38 | サカつく


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧