オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事

カテゴリ:大将の玉砕記録( 12 )

光陰矢の如し

1ヶ月ぶりくらいです

大将であります

いきてます。よしなに。

特になにもないので、ここ最近のダイジェスト~

More
[PR]
by mogu_on | 2007-06-12 21:31 | 大将の玉砕記録

狙え!一攫千金!!

ここ2週間ほど

空2でひゃっほいもいかないで

どんどん貫がなくなっていく

大将であります。


というわけで、

下の記事。10億円ですかすごいですね

当てれば一生遊んで暮らせるねえ

では、李通文達の富くじ指南でも



More
[PR]
by mogu_on | 2007-05-13 13:29 | 大将の玉砕記録

小牧山でわっしょい

今週は 織田家:武田家・徳川家 VS 斉藤家:今川家
の合戦が小牧山でおきています

早速、援軍としていってきました

大将であります。

前回の記事で、
続く
とかいっといて、まったく

続けてないわけですが、
まあたいしたサプライズもなく
今回もあんまサプライズはなく

適当にゲリラしたり、対人したり
めずらしく徒党こさえてみたり

徒党で武将いったのですが

b0060235_0494078.jpg



いろいろとおかしい
[PR]
by mogu_on | 2007-05-07 00:50 | 大将の玉砕記録

宇宙とかいてソラとよむ

1日1丹空2で狩りを目標にがんばってますが

実際は、3日に1丹くらいのペースと、なまけてます

大将であります。よしなに

土曜日くらいに空2いってきました

空2の物理アタッカーさんは、えらい攻撃力の人が多く
いつも、すごいな~。と思います

(きっとアタッカーには雫でまくってやがるんだろうな)

b0060235_2249927.jpg



くぁwせdrftgyふじこlp;@:

おちつけ大将。

アタッカーを僻んでたら出ました!!

時価20000万貫

イザナミで龍の涙すら拾ったことのない大将には

刺激が強かったようです



いい気分になって狩り狩りしまして

1丹で3つ拾った人いるみたいだね~

とかさらに僻みつつ

でもまあ夏姫秘晶x7。お金も400貫↑

丹も最後のnpc倒した直後に切れて、いい気分でした。最後のn

More
[PR]
by mogu_on | 2007-04-30 23:04 | 大将の玉砕記録

芸人

最近、破天装備や宝玉に激しく興味をもたれた

大将であります。

ログイン時間の低下に伴い
1日1丹空2で雫!

を目標にがんばっております

というわけでいってきました





b0060235_1524213.jpg


    
                              (´・ω・) ?

黒魔術のたぐいです



明日こそは雫ひゃっほいするぞ~
空2クリアもしたいなあ

More
[PR]
by mogu_on | 2007-04-24 02:04 | 大将の玉砕記録

ブラックパールの野望

どうも昆虫です
b0060235_22554438.jpg


はじめてみたときからずっと欲しかった
鳳尾冠
つくってもらいました

材料はすべて楽市で買いました

5個分で10000貫

玉砕覚悟でいきました

そしたらいきなり
生命240腕力+1鍛錬余り
できちゃいました!

大将が欲しいのは
生命240気合120
なのですが、せっかくなのでほうかいいれてみました

生命240腕力6魅力ー1



o.......rz

これは今川のアレな武士道さんに1万貫で買い取ってもらい

解体をくりかえし
15個くらいつくってもらいましたが
いいのはできず、

防御35生命255気合255 付与2個

で妥協

で、これこさえてくれた人

ちゃいさん

どことなくとぼけた名前ですが
器用装備すごかったな
またお願いします<>;

あ、そうそう言うまでもなく




破産しました
[PR]
by mogu_on | 2007-04-15 23:17 | 大将の玉砕記録

春はまけぼの

b0060235_20521011.jpg


おひさしぶりであります。大将であります。よしなに

先日やっとインターネットも開通して
やっとのぶなができる!

とおもったら、

信長インストールできません

モグラさんやら(ー_ー)な人にいろいろききつつ

ようやくインストールできました!


李通文達
大将
新規作成



課金きれてました(当たり前)

すでにテンション最低になってましたが、
めんどくさがらず課金すませて

戦国の世へIN!!

なんと、小牧山合戦が起きてました   次回に続く (希望
[PR]
by mogu_on | 2007-04-11 21:01 | 大将の玉砕記録

春眠暁

b0060235_18572928.jpg

*画像は本文と関係ありません


春は別れと、そして出会いの季節であります。

あれ、最近あの人みないなあ?とか

おー、おひさしぶり!復帰!?

景色がよくみられる時期であります。

そして大将も、

引越しをするであります

が、


いまだにインターネット手続きをしていないという

不具合発覚


というわけで

しばらく信長の野望online大将の玉砕記録は

休止するであります

反省してません(>_<)ノ


工事がおわって、ポップした大将みかけたら

また遊んであげてください(´(・)`)
[PR]
by mogu_on | 2007-03-10 19:01 | 大将の玉砕記録

烏賊と梅干

イカ墨(秘伝書アイテム)を取りにいこう
ということで、知人徒党でいってきました

眩迷の浅瀬

徒党の薬師さんがクリアしてないとのことで

一角大馬(5体)

から挑戦しました。  

ふざけすぎました

二度目で撃破。つぎは本番

大海王 大王イカみたいですねー

このボスは結界破り+防御呪祖という技を使う
盾泣かせなイカですが

最大生命力を減少させる。という面白い梅干も投げてきます

大将の生命3450でくらって、1700ほど下がりました

約半分ですね。


( ゚Д゚)アホか!


でもこれは神通薬師の生命力付与で回復できます

More
[PR]
by mogu_on | 2007-03-03 20:57 | 大将の玉砕記録

海物主について

イケイケで更新するであります

多くの方がコテコテにやられているという

水神王

ですが、大将も例に漏れず
コテコテにやられておりましたが

先日ようやく撃破できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

More
[PR]
by mogu_on | 2007-02-27 20:02 | 大将の玉砕記録


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧