オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
検索
以前の記事

<   2004年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

カウンター付けては見たが・・・

上手く設定出来ない!

悩めるオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><b

さて織田家の防衛『小牧山』・・・私が行かなかった時だけ負けてるのは

偶然じゃ~無いな!(--☆
居るだけで皆を熱く燃えさせる男!(修理要員なのですが・・・w)

勘違いもここまで来れば『ご利益男』で良いでしょ~!


良いよね?

More
[PR]
by mogu_on | 2004-11-30 06:05 | モグ日記

対北条戦に向けて暗躍?

まぁ~タイトルは気にするな!!!w

ただの修得希望です(><、、、、
織田が第四陣勝利し皆強いから問題ないね~って思ってたら・・・

第五陣敗退 _| ̄|0

やっぱり俺が必要なのか?w

戦国一の妄想男、オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!(><b

More
[PR]
by mogu_on | 2004-11-29 07:06 | モグ日記

伝説の男に成る日は近いな?

うむ!第三陣も私の?『ゲン担ぎ』で見事勝利w
(って事に、しておいて下さいw)

第四陣は『伝説の御利益男』と成るべく少々参戦!
パーフェクトな勝利にウットリ・・・

が!SS・・・またやってもうたぁ~(T_T

はい!来ました!『モグ』ザ・ワールドw

More
[PR]
by mogu_on | 2004-11-28 07:32 | モグ日記

ボケ始めたか???

小牧山第二陣・・・残念でした(><、
信長落とされるとは・・・

まさに激戦!敵ながらアッパレ斉藤!って感じですな~

しかし・・・ここでレトロなオヤジは考えた!!!

俺様が行かなかったから負けたんだ!

はぃ!バカオヤジの『モグ』っす(><、

More
[PR]
by mogu_on | 2004-11-27 00:56 | モグ日記

夜の仕事で・・・

第一陣勝利してましたね!!!

織田家の皆さん!まずはオメデトウ~(><b

まぁ~何ですな・・・私は今日は仕事もあり
時間を気にして合戦は・・・オヤジにはキツイです・・・

そです!『モグ』だから!!w

鉄を少々採って玉鋼を少々・・・

材料が何も無い(@@;
んで稲葉山城下へ~(チョッピリ複雑な心境w)
斉藤PC検索で18人だと????
合戦マジに成りやがったか?w

材料は何も売ってないし(><、、、

それほど今回の小牧山は激戦で面白いのかも知れないな・・・w

まぁ~なんだ!!次回を待て!wシゴトダ…
[PR]
by mogu_on | 2004-11-25 18:39 | モグ日記

小牧山第一陣!

あぁ~さてぇ~・・・・
SSセットせずに合戦を朝までやってたダメオヤジ・・・

『モグ』ですよ~~(><、、、、

仕事が無いのも手伝ってか、開始20分から参戦!!!

押しつ押されつ敵も流石の斉藤ですが!頑張った!


頑張ったよね?結構良い仕事してたでしょ?

More
[PR]
by mogu_on | 2004-11-25 08:27 | モグ日記

奇妙な所で引き強・・・

我が愛すべきブログにもリンクが増えて来た・・・
う~ん(~~;ちょっとウレシイカモw

薬飲んでも風邪治らない・・・
免疫力低下中~ワッショ~イ♪オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!
ヘロヘロです・・・(T_T

戦国では元気に動くんだよなぁ~w
っで!今回は・・・
b0060235_1453260.jpg

ここだ!w最近ここしか来てないのでは?w

しかし・・・しかし!ですぞ~~~~ここで私的に
ショッキングな出来事が・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2004-11-24 14:29 | モグ日記

何てコッタ!!!

コメントが多数寄せられてる(@@
何だ?何があったんだ????

昨日の日記のせいか?・・・・・

昨日の日記を書いた時私は凹んでいた・・・
風邪引いてるって言ってるのに『どうしても』と言われ
9時半から仕事となり・・・
朝は5時起きで仕事が有る・・・




寝れるのか?俺?病人だぞ?

これが昨日の日記の時の心境です・・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2004-11-22 21:49 | モグ日記

楽しみにされてるブログなのだろうか?

え~っと今日は、信Onまだ入ってませんw

信Onやってる人からの『コメント』が、まったく付いてない・・・
ちょっと考え込んでます(==;

まぁ~見られてないって事なんだろうな(T_T
まさかコメントの書き方が分からない!なんてバカはおらんだろうし・・・

って事で次回からは少々『日記』では無く『気の向いた時記』って事にw
一応コメントの書き方も言っておくか?う~ん(~~;

記事の最後の所に
#by mog_on|2004-11-21 04:24|日記|Trackback|Comments(0)
って有るよね?最後のComments(0)ってのがコメントを書く所さ



そのまんまやん!w
やめた・・・バカにしてるみたいに感じられても困る・・・

他のブログも見て周りそして公式も見て拡張に期待を膨らませ・・・

ありゃ?(@@;




なんじゃ?こりゃ~~??
b0060235_18261945.jpg

2月より順次って・・・発売12月だよね????

やりおった・・・光栄・・・こんなの前から書いてあった?

俺の屋敷レポ計画が・・・

まぁ~何だ・・・次回を気長に待てw
[PR]
by mogu_on | 2004-11-21 18:30 | モグ日記

強制的に非戦闘日?

体調不良も極まった感のある今日・・・
信Onをしないと何故かソワソワ・・・

廃人一歩手前かな?






廃人だろ!w
ダメオヤジまっしぐら!今日も戦国じゃ~元気だぜ!『モグ』っす(><、

今日は誘われないのが苦痛に感じ始め・・・
セカンド?(ファーストから降格&作り直した)僧侶を動かす

いぁ~楽しいねぇ~僧侶!w
ってか・・・成長していく過程が何とも・・・
『モグ』じゃ~暫く味わってない感覚です!!!!
適度に僧を動かした後
やっぱ『モグ』っしょ~!
今日はギャンブルに挑戦しました・・・
付与石委託製作です(><、短刀ノック辛いのよ・・・

んで!知人巫女『詩兎』登場~♪
自分のための『耐久』も欲しいが金に成るのは『腕力』と思い
『腕力』を作って貰う事にする!!
入魂と同じシステムだが入魂よりも3回素材が入る確立が高そうだ・・・
b0060235_485863.jpg

手始めに一個づつ素材を入れていき・・・
b0060235_41038.jpg

良さそうな鍛錬低めの石に更に素材を入れる・・・

お見事!『詩兎』さん!
腕力+11が1個、+12が2個出来ました~
で!値段だが・・・マイナス考慮して・・・こうなった!
b0060235_4131883.jpg

早速稲葉山で販売開始!


なかなか売れないね・・・売り子は何でも辛いんだなぁ~


+12が2個売れた!!!
この時点でプラスに成ってるので、ホッと安心する。

が!やっぱ販売してるのが1個ってのが、どうも客の心理からすると
よろしくない・・・

残った+11が売れないのさ・・・(T_T
b0060235_417061.jpg

稲葉山城下で哀愁漂う『モグ』の背中をずっと見てる・・・



見てる・・・




見てる・・・



時間勿体無いな・・・鉄が幾つ掘れるんだ・・・
2垢にしようかとマジで考え込んだw

が!お金プラスには成ってる!材料を買いあさろう(==ノ

戦闘してないのが気になって最後は『斯波氏』・・・
お決まりのパターンです(><;

まぁ~簡単に出ないねw

信友出たので最後にチャレンジ!!!
b0060235_4215167.jpg

足蹴にされました・・・

いつももう少しのところで倒されるな・・・今度は実装いじってみようw
尾張で鉄を掘って掘りまくり・・・眠気に勝てず
今日は落ちw
尾張の方が『硝石』出るのでお気に入りです^^
関所からも、そう遠くないしねw

じゃ~次回を待て!!
[PR]
by mogu_on | 2004-11-21 04:24 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧