オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
検索
以前の記事

<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いざ大井川の合戦!

日付も変わって今年も残りわずかになりました・・・

仕事も無くのんびりと家で信On三昧!

多分次の記事は来年です^^;
あぁ~そぉ~さぁ~

信Onで年越しさ~♪

悪いか!w

開き直ったオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><;

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-31 06:51 | モグ日記

大井川の合戦始まる

信Onも正月モードですな~
年越しは信Onで過ごす事に成りそうな

寂しいオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!!

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-30 08:14 | モグ日記

まだまだ先は長いな~

雨の日はどうしてこんなに眠いのだろうか???w
俺だけか?(--;

ついに仕事納めっぽいオヤジ鍛冶屋『モグ』っす(><b
(何も問題が無ければ・・・w)

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-29 17:45 | モグ日記

日記の更新が・・・w

あぁ~そうさ!
ありえないほど、こき使われてる私は・・・



へとへとでブログ更新どころでは無いのさ!
(すまんw)
今日は、まとめてダイジェストで御送りする・・・
オヤジ鍛冶屋の生き様を要チェックせよw

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-28 10:44 | モグ日記

ガン雁!

思ったより用事が早く済み
時間が出来た事にビックリ!!

う~ん夕方からの仕事の話断らなくても良かったな・・・

昨日ゲームパットのボタンが壊れ
電脳街へ新調しに行ってきたが
帰りには何故か重いPCケースを抱える私が電車の中に居た・・・

やっちまった・・・色んな意味でやっちまったオヤジ鍛冶屋『モグ』っす(><、

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-25 15:57 | モグ日記

雁集め再び

非常に長く合戦があった・・・
何をしていたのか忘れるほどに・・・
合戦が始まる前、私は何を目指し、何を心掛けていたのだろう??

すっかりボケ老人?のオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!

日記おひさ~(><、

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-24 04:46 | モグ日記

年末の慌ただしが・・・

信Onにもやってきてるのか???
皆忙しそうに飛び回ってるね~~♪(@@;

すっかりオイテキボリ喰らいそうなオヤジ鍛冶屋『モグ』っす(><b

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-21 20:04 | モグ日記

風雲急な徳川評定!

どもよ~明日は仕事なのに
こんな時間まで書き込みしてる男どあふぉ~『モグ』です(><b

いぁ~TDナイスだねぇ~
敵も強いが・・・(T_T
今日は評定前に合戦(大津)と売り子とTDをしました♪

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-20 02:32 | モグ日記

う~ん疲れてるです!!

最近疲れが溜まってしまってる・・・

体が重い

眠く成る時間が早い

幾つかの能力が下がった状態で
赤▲渾身撃喰らった感じのオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!
(軽く死んでるって意味ですw)

♪残酷な天使の様に~少年よ神話に成れ~♪

TV版次回予告風味でお読み下さいw

疲れきったオヤジの心に必勝の予感が走る
重い足取りで辿り着いた先でオヤジの前に現れた使徒
オヤジは予感のままに勝てるのか?
今日のタイトル『新機軸への挑戦!』
Moreの先読まないと△×□♪しちゃうぞ~^^

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-18 23:38 | モグ日記

飛龍の章スタート!!

オープニングの画面からいきなり音が消えた事件から一夜明け
色々いじってると・・・
発見した!!問題点を・・・

音の設定が『ミュート』になってました・・・

DLだけでそこまで俺のPCいじったか?光栄さん?
悪さしすぎだろ???

ご立腹のオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><b

More
[PR]
by mogu_on | 2004-12-16 21:26 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧