オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事

<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2nd移動は男じゃ無いなw

昼間に信On!
週末ですなぁ~

DVDをその後借りに行き
2本程観てましたが・・・

ドラムライン・・・こりゃ~学園ど根性物語って感じですなぁ~
アメフトのハーフタイムにやるアレデスヨw

オヤジ的には・・・チアガールの話にすれば良かったと後悔(^^;
良くも悪くもアメリカ的な映画でした~
(ドラムの前にはチアガール居るんですがねw)

ま!信Onだ!!(><、

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-30 20:29 | モグ日記

土竜近況報告

え~最初に言っておきますが・・・

長く成るよ!多分w

仕事帰りにampmの肉まんを食って
お腹が痛くなり・・・

サンクスでトイレが借りれなくて・・・
公園で数十年ぶりに、野グソをかました私は

少年の日々を思い出し・・・
サンクスの店員への呪いの言葉を飲み込んだ(--

ども!オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!(><b
自分を晒して無い者が、人を晒し者にする行為は・・・
説得力に欠けるねw

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-30 09:28 | モグ日記

趣旨が変わってないか?

風雲徳川HPより抜粋・・・
□投稿者/ 若生蘭丸 浪人(5回)-(2005/01/26(Wed) 13:04:38)

お疲れ様です、若生蘭丸です。
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
先週の評定の結果をお知らせします。

>    イ. 本案件における斉藤家の意図は?
・斎藤家と徳川家の今後の関係を(使者派遣により)確認する為。

>    ロ. 本案件による徳川家のメリットは?
・北条対斎藤・徳川の挟撃状態にする事により、北条を弱体・疲弊させる事ができる。

>    ハ. 提案中の「意見を確立させる」の具体的意味は?
・イ)を踏まえ、公式(評定)の場での発言を得る事で、今後の外交の方針を決める為。

斎藤評定での発言を纏めると、以上のようになります。
今回の使者派遣について、あくまでも「徳川家の外交方針を公式の場で確認すること」が主だった目的と考えていただけるとありがたいです。
「合戦周期」につきましては、単に「望みが少しでもあれば・・・」といった副次的な物です。

※先週の評定で斎藤内でも使者派遣への疑問が高まってきました。
・使者派遣案が出たのが去年の事であり、飛龍発売により仕様変更が著しく変わってしまった事。
・今川家が復興したことによる徳川対北条の敵対が外れてしまった事。
・挟撃状態でも滅亡が難しくなった上、北条の空いている敵対枠が今川に向かう保障もない事。

以上のような意見が挙げられました。
賛否両論の議論がなされ、最終的に「使者派遣続行か否か」で採決した所、
派遣続行と中止とで4票の差しかつかず、結果的に「採決結果は保留とし徳川家の返事を待つ」事に決まりました。

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-29 06:52 | モグ日記

悩む土竜鍛冶屋

合戦場に足を運び
お約束の死亡で同陣内は入れなく成った・・・

もう少しちゃんと陣取り表見ておくのだった(T_T
へっぽこぶりMAX眠れないオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-25 06:10 | モグ日記

三椏コンプリート

相変わらず夜中仕事で、信On率低いまま・・・
ぬぅ~禁断症状っぽく休みの今日は暴れてましたw

そです!『モグ』だから!!(--;

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-23 02:54 | モグ日記

黄泉への挑戦!

うむ~
今日も夜中仕事だぁ~信On率下降中の
オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-18 20:02 | モグ日記

断片も後わずか!

今日は仕事が休みって事で
かなり久しぶりに長時間遊んでいたw

昨日の評定も出たかったなぁ~
信Onを中心に生活パターンが変化しつつある
ダメオヤジ鍛冶屋『モグ』っす!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-18 03:38 | モグ日記

たかがゲーム・・・

されどゲーム!(言ってる自分も意味分からん・・・)

あぁ~さてぇ~
最近日記のペースが落ちてきてるわけですが・・・

わたしゃ~信On毎日居ます!!
入ってる時間が今までよりも少々短くなったのはリアルの仕様です^^;

仕事しないと美味しい物食べれないぞ!w
って事で今日もオヤジ鍛冶屋『モグ』は走ってきました~(^^ノ

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-16 20:29 | モグ日記

さぁ~行くよぉ~!

昨日は日記を書くほど信Onしてませんw
時間にして約5分ほどで落ち~♪

なぜか?夜中に仕事だからです!
仕事から帰って来て、まずはブログチェックが日課と成ってる

オヤジ鍛冶屋『モグ』っす!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-11 07:31 | モグ日記

叢雲堂への挑戦!

いぁ~ども!しばらく?ですな(^-^

人間24時間力仕事は出来ない仕組みに成ってる!

この普通の事が分かってくれない人との仕事はブルーです(T-T

More
[PR]
by mogu_on | 2005-01-09 08:47 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧