オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
検索
以前の記事

<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

徳川の決断

大航海時代
それは・・・
冒険が・・・いぱ~~い!

はい・・・何度も海賊に襲われ沈没させられるのが
悔しくて止めれませんでした^^;

なんだろなぁ~
何で機能が信Onよりβなのに多いんだ!

しかも・・・画面が全体的に明るい

=(イコール)

観易いのだ・・・信Onにパルックきぼん(><b

んじゃ~今回の評定いってみるか~

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-28 02:43 | モグ日記

yo~そろ~♪

もしも あらゆるモノを残したいなら

その あらゆるモノを

変えていく必要がある!

-ラムパドゥーサ-

伝統・組織・家などを守りたいなら
それらを変えていかなければ残らない

って意味合いの言葉だ!

う~ん(~~;

教養が鼻の穴から花粉と共に垂れて来そうな・・・
春が憎いw

オヤジは花粉症です(T-T

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-26 13:45 | モグ日記

合戦を考えてみる・・・

風雲徳川HPより抜粋
合戦で 投稿者:不破 投稿日:2005/02/22(Tue) 10:33 No.677

野良で組んだときに他家の人が
『誘われないから合戦は行かない』
って言ってました。

遠回しに聞いてみると特攻などまったくしてない様子でした。

もし、同じような思い当たる節のある人がいたら怒らずに聞いてください。
特攻・転生・修理・伝令・手裏剣や霊石の配布。
してますか?
掲示板の前で希望出したままとか
特攻や割れた徒党の敵PCに群がるとか。
もちろん強制ではないし個人のスタイルがあるので
正しい正解はありません。

しかし自分から動かないで

『誘われないからつまらない』

というのは間違っている気もします。

誘われないならば党首をやってみては?
党首やりたくないなら自分から動いて
名前を覚えてもらうとかできるはずです。

現在、名前の知れている人は特攻はもちろん、
あらゆるサポートをしてくれていますよ。
武将ばかり行けていいなぁ。
と思うかも知れませんが縁の下の力持ちの役もしっかりとしてるのです。
中にはログインしている間、
何時間も何回も特攻しくれる人も何人もいます。

個人の限られた時間内で精一杯の事をやってみたら
今より勧誘が多くなるかもしれません。

次回大井川ではより多くのサポート役が増え、
より多くの人達が楽しめるよう、思いついたことを書きました。

もしこのスレが必要ないと判断する人がいらっしゃいましたら
削除していただいて結構です。パス1111です。
長文失礼しましたm(__)m

*少々読み辛かったので、行間を空け、改行をさせて頂きました。

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-23 05:33 | モグ日記

魔犬を罵倒!

う~ん
だらだらとした日々を送り始めてる・・・

リアルの生活が安定しないと
やっぱ

不安だ!

ちょいと昼寝のつもりが
夜まで寝てしまいました・・・(--;

昼寝する前の信Onを書いてみる!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-23 00:37 | モグ日記

評定だけでもw

昨日遊びすぎた私は
非常に長い時間寝ていた・・・

雨の降る日は、なぜか昔から起きれない。

野生に近いのか?w

ま!それは・・・あるかもしれないな・・・

んじゃ!信Onいってみよ~♪

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-21 03:46 | モグ日記

やっぱり中老成ります・・・

無理に日程を変更して仕事をしたせいなのか・・・
休み満喫中?
(結構焦って来ましたw)

母さん、私は今日も元気に生きてます。
(意味は無いぞ・・・)

さて・・・信Onの話でもしようかw

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-18 06:11 | モグ日記

大井川邂逅

合戦のあった先週水曜日から今日まで・・・
信Onをしてなかったわけではなく・・・
遊んだ後日記書く元気が無いくらい


体力ギリまで遊んでました・・・
(仕事の疲れももちろん有りますw)

あぁ~そうそう・・・ドメイン取ってHPにしようと考え・・・
金を払うのをすっかり忘れた私は

また登録し直し・・・してませんw
まぁ~暇な時にまた考えるべ~

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-16 10:53 | モグ日記

この勢いのまま大国に・・・

久しぶりに日記をw
仕事帰りのアルコール摂取量が日に日に
上昇中
ストレス発散をアルコールで・・・
身も心もオヤジに成りつつある
オヤジ鍛冶屋『モグ』っす(。。;

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-11 16:56 | モグ日記

上野で、ぶちかまし!

高めの回転寿司屋でたらふく食った場合
普通に寿司屋行った方が安い場合があるのは

この国の仕様ですか?w

生中2杯に300円やら600円の皿を・・・
回っているのに注文する私は
酔っ払ってました!!!

食いも食ったり4800円也(T-T
今頃に成って馬鹿なことをしたなぁ~っと

中トロ美味かった!
マグロ3盛りなんてのを頼む酔っ払いは暴走がエスカレートしたましたw

また食いたくなってるのは、私の仕様です(^^;

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-03 13:01 | モグ日記

う~む対人イベントか・・・

暇なので対人イベントについて考えてみた・・・
(現在鯖メンテ中)
目的が『交流』なら他のイベントの方が
良いような気がするのは私だけ?w

More
[PR]
by mogu_on | 2005-02-02 16:11 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧