オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

伝説の?軍師?山本勘助?

知人巫女  『信玄についてブログ書いたんですか~?』
モグ     『期待して良い内容じゃ無いと思うよ^^』
知人巫女  『山本勘助の事も書いてあります?』
モグ     『名前は書いたなぁ~』
知人巫女  『お~読んでみます~^^』


・・・山本勘助が好きなのか?
参ったなぁ~勘助は、なぜ有名なのか?
武田家の軍師だったのか?

私、オヤジ鍛冶屋モグの意見を書かせて頂こう(--☆

More
[PR]
by mogu_on | 2005-06-27 21:29 | モグ日記

武田信玄は出家した坊主だぞ?

最近、侍をこっそり?育ててるオヤジは
美濃で習得してる時に

『信玄が京に上れば、天下は信玄のものだった』

『もう少し信玄が生きていれば』

などと言った言葉を聞いた・・・

はたしてそうなのか?信玄は確かに強かった
一向宗の次くらいに軍団を編成出来たと思われる・・・

ん?信玄も坊主で僧体を家臣に見せびらかしてたって話もあるな・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2005-06-19 00:36 | モグ日記

伊豆沖を終えて・・・

ぶっちぎりで負けた!

が・・・結構楽しんだ!

伊豆沖の感想ですw

More
[PR]
by mogu_on | 2005-06-12 01:24 | モグ日記

伊豆沖の星屑鍛冶

まいどぅ~(><ノシ

毎回やられてる話や、何でこうしない?
とか・・・
書くのも読むのも辛いので・・・

ちょっと、我が青春時代の1ページを赤裸々に語ろう(--☆

私の人格形成に多大な影響を与えた高校時代
バブリーな世の中の名残りを
骨までしゃぶっていた時代でもあったw

何が原因でそうなったのか未だに分かってない出来事

More
[PR]
by mogu_on | 2005-06-05 12:57 | モグ日記

期待されると困ってしまうな・・・w

お久しぶりです^^

伊豆沖が始まり・・・少しの間復帰した?
大海原が私を呼んでる・・・マテw

オヤジ鍛冶屋は元気ですぞぉ~~~(><b

えぇ~伊豆沖行ってるわけですが?思ってたより人が少ない?
って思うのは私だけですか?(--;

まったく見ない人とかは・・・引退しちゃったの?

More
[PR]
by mogu_on | 2005-06-03 12:44 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧