オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遊び過ぎたオヤジ・・・

あぁ~今日はやってしまいました・・・
色んな意味で
やらかした・・・

あぁーそうそう!皆さんに
御忠告と御願いがあります!
b0060235_5515761.jpg

最近このようなトラックバックが付く時が増えた。
見つけ次第削除してますが・・・
(クリックすると見やすいです)

このトラックバックは少年・少女には少々刺激があるサイトへと飛びます。
トラックバックってのは

記事を読んでその事についてコメントする機能なのだが^^;
これはクリックしないように御願いします!!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-09-30 06:21 | モグ日記

筋肉痛の鍛冶屋一匹

あぁー日付変わっちゃいましたな・・・
遅かったか^^;

埃にまみれ

パンツ・靴下に至るまで

汗で

グッショリ

に、仕事をした私は・・・

便座に座るのも辛いです!!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-09-27 02:04 | モグ日記

季節外れの花火大会

もう少し光栄様は季節感が必要だw
これじゃ~

真冬に日サロで焼けて
季節感を完全に無視した高校生のお姉ちゃんって感じだ・・・

痛々しい(つД`)

しかし綺麗なら全てが許されるのです!!

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

More
[PR]
by mogu_on | 2005-09-23 14:43 | モグ日記

新もの好きオヤジ

新グラは変態コスプレな方向へと向かっている・・・
この方向性で行くと・・・

鍛冶屋の次の新グラは

男のフンドシ

でも・・・誰も驚かんはずだ・・・
が!しかしだ!
次があるなら頭装備を重点的に来るはず

ねじりはちまき希望!!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-09-22 04:43 | モグ日記

帰って来た男

昨日やっとネット開通しました~!

まぁ~早速数々のソフトがアップデートし始めました^^;

信長のアップは・・・長かったなぁ~w
色々変更があったようですな!!!

んで!リンク先を確認してたんですが・・・こちらもリンク切れてるモノが多数
なぁ~のぉ~でぇ~
リンクも少々変更しました!!
(えぇーもちろん!勝手にリンクしました!!w)

合戦にも行ったんですが・・・やらかしてしまいましたよ(@@;

More
[PR]
by mogu_on | 2005-09-21 15:21 | モグ日記

@兎屋敷

お久しぶり~~~~~~~!!
只今「詩兎」屋敷にて更新中っす!

犬が・・・可愛いのであるw

More
[PR]
by mogu_on | 2005-09-12 16:34 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧