オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大井川 3日目

昨日、チェーン店で『こんなもんだろう』と諦めていた私は
故郷である京都を思い出した・・・

街中にある看板やチェーン店など首都圏と変わらない

がぁ~関西方面にしか無いチェーン店もあった。

首都圏の飲食チェーン店は通常味は同じである(==;
(ま!普通はそうだw)
関西方面でしか存在しないような飲食チェーン店は

味が違う!


代表は
餃子の王将
首都圏ではあまり人気の無いこのチェーン店
本当に同じ店か?
って思うほどメニューからして違うのである(@@

これだと当たり外れがあり・・・当然人気の『餃子の王将』が存在するw
まぁー同じなのは看板だけ?なチェーンだなぁ~

前出の380円ラーメン店は果たしてどうなんだろうか?気に成る^^;

More
[PR]
by mogu_on | 2005-10-30 09:51 | モグ日記

大井川 2日目

むふ~ん(つД`)
月末ですなぁ~家賃払うのをすっかり忘れてたオヤジは
あわてて銀行へ~

まぁ・・・大丈夫だろ・・・多分・・・

で、帰りに
駅前に出来た某390円ラーメンが売りのチェーン店へ入ってみた。
ガッツリ喰いたかった私は定食を頼む

『卵とキクラゲの定食』

中華料理が結構好きな私は
出て来た物体を見て怒りを覚えた。

卵とキクラゲの炒めもので重要ポイントは
卵を焦さずふんわりと!
ですよね?だろーーーーー?兄弟!!??

カリカリに・・・こんがり・・・キツネ色・・・

どぅ~なぁの・・・・よ~~~~~~(つД`)
ま・・・流石は安いが売りのチェーン店・・・って話ですw

More
[PR]
by mogu_on | 2005-10-28 22:39 | モグ日記

大井川 1日目

腹痛の原因が風邪かも?
ってー話もあり

風邪薬飲んでみました~

まぁーあれだー結果は分からんが調子は良い

が・・・やたら眠い!!

仕事無いから良い物の、有ったら大事件ですよ
この眠たさは・・・

風邪薬ってのはあれなのかな~
『寝かせて直す!』
みたいな所もあるんですかね^^;

学が無いのが、にじみ出る様な内容ですまん!!

More
[PR]
by mogu_on | 2005-10-27 08:01 | モグ日記

胃腸弱すぎ・・・

最近食生活が乱れているのか・・・

何か食べると腹が痛くなり・・・

トイレに駆け込むと・・・

ケツが痛くなり・・・

出血!


思いっきり凹んでるオヤジです・・・(つД`)

More
[PR]
by mogu_on | 2005-10-25 13:59 | モグ日記

色々あるのよ私にも・・・

余りにも更新しないと知人にも、また引退した?
みたいな話に成るので・・・

更新することにしまw

何度か仕事で板橋区へ行ってたんだが
禁煙っていっぱい張ってあるね・・・

誰も守ってませんが^^;

最初まったく分からずに思いっきり交番前タバコ吸いながら通過・・・
何も言われないワケで・・・

商店街のおばちゃんに言われて初めて気がついた!

もう少し分かるように・・・って交番のオマワリさん・・・注意してよw

さぁ~信Onだ^^

More
[PR]
by mogu_on | 2005-10-22 08:28 | モグ日記

大幅な仕様変更

先日、東京板橋区大山へ仕事で行って来た。

指定された場所の近くに
『警視庁』と書かれた車両が商店街モールに、ひしめき合っている。

殺人事件が前日あったようだ・・・
サウナの店長が・・・亡くなった・・・

らしい

今年だけで3回ほど職務質問されてる私は
『今度は大勢で私を取り囲む気か?』

などと一瞬思ったのは内緒です^^;

さて!信長っす

More
[PR]
by mogu_on | 2005-10-13 14:34 | モグ日記

合戦大井川が終了

仕事の帰りにフラフラと本屋に入る。

実は私は時代劇モノの小説とか
真保さんの小説が大好物です(--
(小役人モノと呼ばれてるが、そうは感じない私ですw)

目新しい本が無いのを確認し・・・

いぁ・・・新しいのは出てるんですが・・・
私の好みの本が発見できずw

あの凄い量の同名某作家の
時代劇単行本の小説ばかりが目立つ本屋に
うんざりして帰ってきた・・・


歴史を自ら作るために!


More
[PR]
by mogu_on | 2005-10-12 01:33 | モグ日記

あぁ眠い・・・

日記を書きたい気持ちはマンマンですが・・・

眠すぎます!!

私が作った訳でも

私が歌ってる訳でもないが・・・

これ見て許してくだされ(つД`)
クリックよろしく!

んじゃのぉぉぉぉぉ~~お休みw
[PR]
by mogu_on | 2005-10-02 03:19 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧