オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索
以前の記事

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

IN率低下のワケ・・・

私的に異常なほど仕事をしている・・・

この先土日ですら休まず働く勢いだ(==;
(私らしく無い事態です)

こんな時はあれだ・・・

馬鹿みたいに大きな声で

歌うか!


踊れ!皆の衆!
曲は


『愛をとりもどせ!』クリスタルキングでよろしく!
(ご一緒に!!)



ユアッショー!

(どこか遠い所を指差して~目線は斜め下よろ!)

愛でh・・・


あれ?・・・

・・・・・

・・・・・

すんません・・・ちょっと壊れました・・・じゃ信Onいってみよかw

More
[PR]
by mogu_on | 2005-11-24 02:19 | モグ日記

若かりし日々  家路(家痔)

ふむ~ん(--;

コメント付かないと思ってましたが

コメント付いてますね・・・

今回の日記は
私の体験談な訳ですが

この『家路(家痔)』が三部作の最終話と成ります

この話・・・実に多くの場所で私は語ってきましたが
実話であるにも係らず
爆笑が約束されてる話で

実に美味しい体験だったと今は思っていますw

じゃ!楽しめ(--;  (人の不幸は蜜の味)

More
[PR]
by mogu_on | 2005-11-17 21:39 | モグ日記

若かりし日々 地震(痔震)

えーこの日記は過去に私に起こった事件です・・・

第一章である『時効(痔効)』を読んでから

読んでくだされw

あぁー本文始める前に何故最初が時効なのか?
って事を書いておきます・・・

私の祖母は数年前に他界しました。
最後の方はボケがひどくなり
高齢の犬の方もボケ・・・

散歩で迷子に成ったり大変でしたが
綺麗に成った『京都駅』にも連れて行ってやったり

東寺や天満宮へ連れて行ってやったり
結構暇なので一緒に居る事が多かった・・・

良い思い出ですね^^ でぁ第二章の地震(痔震)楽しめw

More
[PR]
by mogu_on | 2005-11-16 20:39 | モグ日記

若かりし日々 時効(痔効)

長篠の合戦が終了しましたね~

トータルで勝っていたのか?
負けていたのか?

最終日仕事でIN出来ず
結果が分からないのが微妙に




ドキドキ感?w


ま!時間が来れば分かることなんですがね^^;

More
[PR]
by mogu_on | 2005-11-16 16:17 | モグ日記

長篠の合戦

順調過ぎるほど順調に仕事が終わり
今日が休みに成ったオヤジは

考えた末に日記を書く事にした・・・
(考えなくても日課に成ってなければ日記とは言えませんがw)

何やら最近コメントが増え始め
ちょっと嬉しいのもあるw

観て頂いてる全ての人に言いたい!!

コメント書くと、モニター前のオヤジは喜びますから

じゃんじゃん書いてくれw

注意点としてはぁ~
キャラ名は書いてくださいw








以上!


実に簡単だw
じゃー信Onいってみるか~w

More
[PR]
by mogu_on | 2005-11-11 15:35 | モグ日記

モグ開店休業?

一日の疲れを洗い流し
麦芽ホウィップを体に流し

世界が回ってる事を勘違いながら
感じてる気に成る・・・

酔って日記さ!


何様?俺様?A様?Q様?

掛布様!(--☆
(えぇー生粋の阪神ファンです・・・)

ま・・・調子乗りました・・・すんません・・・

信On行っとく?まぁ~聞けw

More
[PR]
by mogu_on | 2005-11-08 21:50 | モグ日記

勝手にキャラ名考察

お腹の調子は回復したものの・・・
その爪あとは私の肛門に多大な被害をもたらしていた!




人間が立って歩くように成ってから急激に増えたこの病
まさしく!!
私が人間であることを再認識出来る(つД`)

したくは無いのです・・・当たり前の事だから・・・

お腹がナイアガラの滝のように成っていた時
私の肛門は、激しい濁流に何度も押され
崩れ落ちる岩のように痛めつけられた・・・

小さな傷口から何かしら悪いモノが進入し・・・
腫れ上がり・・・

見事なまでに入り口に大きな


イボ痔!


オヤジは動くのが既にきついです・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2005-11-05 19:02 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧