オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
検索
以前の記事

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろ

リアルネタも少々必要ですか?w

今はネットカフェで仮眠中なので・・・
また寝ますが^^;

あまりリアルネタやると・・・

紳士な私のイメージが崩れはしまいか!?w

More
[PR]
by mogu_on | 2006-02-25 21:32 | モグ日記

呪われた場所

年初めから
怪我をして仕事にならず

トラブル続きで少々イライラし始めた時
私に良い風が吹きそうな予感が・・・

夢見るオヤジは、もう爺?w

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

More
[PR]
by mogu_on | 2006-02-21 00:21 | モグ日記

飯の後に・・・

さぁ~書くかなぁ~

飯を食うため
一旦信Onを落ちた私は

熱々のコーヒー煎れて
タバコを吸い

自分のブログを眺めてみた

桜についての話のつもりが・・・
京都の話しに成ってる気がする(==;

このままでは京都人が勘違いされるな・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2006-02-18 23:05 | モグ日記

腕力石が最近売って無いね~

探し物が信On内で見つからず・・・

我慢も限界に達して
諦めて更新する事にした・・・

あぁ~なんで私は、流れに逆らうように遊んでるのだろう・・・

ふとした時にそう思う今日この頃(==;

何書こうかなぁ~~

More
[PR]
by mogu_on | 2006-02-16 20:33 | モグ日記

朝にINも合戦終了~

仕事が急遽休みになり
INするも合戦終了・・・

ふてくされてTV見てましたが
ブログの存在を思い出しw

ま・・・更新してみようかと(==;

More
[PR]
by mogu_on | 2006-02-15 12:43 | モグ日記

季節は変わり・・・

ども!おひさしぶり!

少々長い時間座ってても
肋骨痛くなくなって来ましたよ!!

皆さんも足元には注意です(==;

さぁ~頑張って仕事しないと
メシ食えなくなるぞ~~~~~w

つーことで信いっとく?(--☆

More
[PR]
by mogu_on | 2006-02-10 02:20 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧