オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

比叡山

私は実は『お化け屋敷』に入れません・・・

泣きます・・・

叫びます・・・

ある意味


トラウマです!


前回の記事で
コメントに『比叡山』ってありまして^^;

まぁ~書いてみようかとw

More
[PR]
by mogu_on | 2006-03-26 09:02 | モグ日記

小学校 行事の破壊者(後編)

いまだに体調の悪いオヤジは

良いものを食っておこうと
寿司食い
酒飲み

自転車運転・・・

畑へ突っ込んだ!


散髪もして気分一新のはずが・・・

どうにも不良なオヤジです(==;

あぁ~前編読んで多分先はどうなるか予想出来てると思われるが・・・
予想の斜め上を行くのが私です(==;

More
[PR]
by mogu_on | 2006-03-21 19:50 | モグ日記

小学校 行事の破壊者(前編)

トイレの中で
モゾモゾしてると

世界が暗転!!

お尻放り出して慌てふためくオヤジに幸あれ・・・

(つД`)


コンビに走るも・・・売ってなく
次の日に電気屋で買って来たんですが・・・

どうも・・・スイッチと光が灯るまでのタイムラグが気に成る(==;
まw点くから良いんですがねw

トイレでモゾモゾ中は気をつけろ!!!(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2006-03-18 13:20 | モグ日記

前回不発のキャラ名妄想w

やはり・・・無理があったかw
今回は私の負けですな!!!!

福島政則氏では無く・・・
福島正則様に惨敗したって負け惜しみを

言ってみるw


・・・

・・・・ごめんよ(==;

それはさておき!
最近本気で忙しいわけですが!!!

う~ん・・・本文行ってみます・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2006-03-14 19:53 | モグ日記

ごぶさた!!w

いぁ~仕事して
額に汗して

帰って風呂浴びて・・・・

缶ビール!!


いぁ・・・たまらんね~~w

一口目がどれほど美味いか・・・
少年少女には分かるまいな・・・

今は何飲んでも美味いのだが(==
少年少女達よ!!!

最初のうちは安い居酒屋の酒とかじゃなくて
本当に美味い酒を飲まないと
酒の美味さは分かりませんぞーーーーーーw

・・・未成年はまだ飲んじゃだめ(==
んじゃ本文読め!!!w

More
[PR]
by mogu_on | 2006-03-09 19:59 | モグ日記

夢、幻の如くなり

月末に家賃を入れる事が出来なくて

仕事が休みの為に今日急いで振り込んで

更に
少々遠出してパチンコで家賃の大半を回収した


今月の家賃は四千円!


良きかな、良きかなw

前回リアルネタの題材を振っておきながら
先週キャラ名いじってみろ!との挑戦もありながら

緊急の事件が起きた為w
話題を差し替えまずぞぉぉ~~(==

More
[PR]
by mogu_on | 2006-03-01 19:42 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧