オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
検索
以前の記事

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ここはブログです

最近ブログの内容で
対話が来る事が多くなった

読んでる人も多くなったのか?
そんな事も無さそうだwww

では
何故そんな対話がやってくるんだろうか?

オヤジは考えた!

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-30 19:02 | モグ日記

国政が動いてる!

トラックバックをしたいがために
肝臓氏のブログから
記事を引っ張ったわけですが

書き終わって
トラックバックの元記事名を見て

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

決まったんだぁ~^^
って事で
色々観てきましたw

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-27 18:14 | モグ日記

モグとプニプニ仕様考察

徳川家方針決定

プニプニ!!

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪
久しぶりにトラックバックを使用したくて
タイトル名をどうしようか考えたあげく・・・

これですwww

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-27 16:29 | モグ日記

大津善戦

関東地方は雨模様
非常に眠気を誘う・・・そんな天気です。

あっという間に季節が変わっていきそうですね~

今年の年末はどうなるんだろうなぁ~
また・・・仕事なんだろうかw

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-24 01:34 | モグ日記

右手が逝く

仕事中
昼前に右手小指を痛打!
腫れ上がっています・・・

昼一で右手人差し指の付け根
甲の方を痛打!
むろん・・・
駄賃のように小指も逝った・・・

右手が今も少々痺れています(==;

痛すぎる・・・
悲しい私を
誰か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

癒してくれw

オヤジの戯言です・・・w

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-21 19:57 | モグ日記

イタ痒いのよ~

オフィスの天井に張られる事の多い
これっぽいの・・・
私が見た箱には
『ノンアズベスト』
って書いてありました・・・・

アズベストも体に悪いんですが
石綿も結構体に悪い(==☆

どっちもどっちだ!w

これの粉が体中についてしまった私は
イタカユ状態で急いで家に戻り
風呂場に逃げ込んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勘弁してください(><。

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-19 20:01 | モグ日記

今後を占う

疲れた体を癒そうと
チョコレートを買った・・・

チョコレート効果
CACAO86%


・・・・
甘い味を想像して口の中に入れると
ヤバイですwww

元気の秘密はカカオの苦味
・・・・
苦味?
甘みが殆ど感じられない(==☆

こんな御菓子が登場してたとはオヤジ知りませんでしたw

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-19 00:37 | モグ日記

そろそろ本気で・・・

寝ぼけて仕事へ行くと・・・
家の鍵をしてなくて・・・

帰って来てビックリしたものの
盗る物が何も無い事に気がついて

安心したやら・・・
悲しいやら・・・

複雑な気分です!!!w

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-16 20:15 | モグ日記

お待たせ!!

b0060235_2172325.jpg

知ってる人は知っている!

現在
殆どこのキャラしか動いてませんwww
b0060235_231955.jpg

ステータスこんな感じっす(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-15 02:36 | モグ日記

日曜を待たず

昨日の記事を削除した。

全内容が分かったためである(==;
非常に簡単な話だったんだが・・・

シンプルな話だけに

決断早過ぎw

これだけ簡単な理由で
長い時間慣れ親しんだゲームから
人が引退を決意できるものなのか・・・

などと話を聞きながら首をかしげた訳です。
(シンプルだからこそ決断が早かったのだろうか?)

More
[PR]
by mogu_on | 2006-10-12 23:30 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧