オヤジと仲間の野望Online


このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
by mogu_on
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

課金切れとった!w

帰って来て
知行だけでも見て寝るべぇ~って・・・

課金が切れてましたwww

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

明日にしよう・・・

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-29 22:24 | モグ日記

修得な日々

疲れが翌日にも残る・・・
そんなオヤジは

どうすれば!w


何だかなぁ~歳はとりたくないねぇ~(==;

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-24 23:42 | モグ日記

何故かやる気が

何故かやる気が低下中

体の疲れが原因かな?
それとも
信On倦怠期か?w

ゲームの動画を保存して
編集しようと思ったのですが

ファイルがAVI形式のモノでしか
吐き出さず
フラッシュでどうにかしようと思ってたんですが
中々対応してなくてw

また休憩ですwww

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-20 00:17 | モグ日記

やっと帰宅・・・

体力の限界!

襲い来る眠気に勝てません・・・


明日こそちゃんと書きます(><。
すまん^^;





寝る!
[PR]
by mogu_on | 2006-11-16 20:36 | モグ日記

仕事のハザマ

こんばんわ・・・ワレ漫画喫茶を航行中なり♪

はい!昼間の仕事が終わり
ひとまず休息中のオヤジですw

昨日の記事で皆さんに意見を聞いといて
明日の昼の仕事が終わって
帰宅してから返信では

オヤジの気持ちが許せませんwww

つーことで
夜間の仕事が始まるまでの時間
漫画喫茶から更新中です(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-15 22:03 | モグ日記

良いでないのぉ~

ここ最近の記事
そして
ココ最近の記事に対するコメント
良いんでないの~w

記事に対して
コメントがあり
コメントから記事が発生する

これが!コレこそが

ブログ!!

そして記事が他のブログの記事へと成る

長い時間が掛かりましたが
私の目指すブログの形に近づいて来てる気がする(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-14 21:30 | モグ日記

本人降臨!

いや~参りましたねぇ~w
大津で
おかしな動きをしている方を見てたんですが
同一垢と思っていた忍者さん
本人が降臨してコメントを残してくれましたよwww

名前は雑賀の方のどこかのブログに載ってるらしいですが
面倒なので

探しません!w

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪

コメントの内容を

まるっと信じる?

いやはや申し訳ないw
ならば・・・支援するかの如く行動していた
侍さんの行動が非常に気に成りますね!(==☆

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-13 20:20 | モグ日記

ちょっと悲しいねぇ~

気分で参戦中の大津合戦

いぁ~悲しいねぇ~
負けてる事が?
参加人数少ない事が?

違う!

防衛して止めても
誰も後に続かない事がです(==☆

もう・・・あれです・・・
諦めたw
モニター前で怒る気にすら成れず
笑っている私が居ますwww

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-12 16:34 | モグ日記

ボツにした小ネタ・・・

やぁーー元気かね諸君w
私は元気だ・・・

ヾ(≧▽≦)ノ ぶはははは♪
(そんな事知りたくも無いね・・・wスマンw)


現在の内閣官房副長官・・・
彼の事務所があるビルは
池袋発の私鉄に乗り換え3つ目の駅で
商店街にアル・・・
b0060235_1885669.jpg

携帯で撮影したのと
場所が暗がりだったために
非常に見にくいがwww

彼の事務所のビルの横にある
デットスペースに捨てられた何かを撮影して来たwwww

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-10 18:48 | モグ日記

最近まで無かった速さ

何かしらアクションを起すと
思いもよらない事態を招く可能性もある

仕事のために
出席出来なかった評定が
方向性を決めた結果
加速度的に
採決が進んでいるようだ

これが良いことなのか
悪いことなのか・・・

それは時間が経過した時
分かると思われる

以下は
私の揺れ動く気持ちだwww

More
[PR]
by mogu_on | 2006-11-07 03:05 | モグ日記


カテゴリ
勝手にリンク♪
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧